2010.07.01

のりピー…

昨晩母が書類の整理なんぞをしてたら↓↓こんなのが出てキター!!happy02sweat01sweat01の・り・ピーhappy02sweat01sweat01
201007011
社会保険庁・社会保険事務所のお知らせシール!!sweat01sweat01無垢な笑顔がたまらないッ!!happy02sweat01sweat01
いや~これ、高く売れないかなー??(笑)

fullmoon再入隊(笑)
201007012
オレサマ現在、暑い間は仕事量が激減する職種に就いているもので、仕事量激減に伴う運動量の激減対策として、ヒマだった日はビリー隊長の下で再びミッション遂行に勤しむコトにしたでありますっhappy02rockdashdash
久々にやってみたら、入隊試験編しかもビリーバンドもダンベルもナシなのにケッコウしんどかったわcoldsweats01sweat02しかも足がゼンゼン上がらなくなってるしhappy02sweat01sweat01(笑)隊長!オレサマ、エリート目指して再び頑張るでアリマスッ!!happy02sweat01sweat01
にしても、夏場の仕事量激減=夏場の収入激減=秋にあるライブに行ける本数激減に直結するのがシビレるわーcryingMETALLICAはとっくの昔に諦めたケド、ガーゴの秋のイベントツアーは何本か行きたいものじゃ…つか、夏場の収入激減に備え、現在やってる日本ライブ王決定戦ツアー参戦を1本にせざるを得なかったのが今更ながら悔やまれるcryingせめてもう1本観たかったなーcryingdowndown
あ!ここでイキナリ私信!RIKAさん!これを見てたら御連絡ください!!国内に居ないの~??

|

2009.07.03

体脂肪率が

現在こんなことになっているオレサマでありますhappy02
200907021
いや~ブートキャンプミッションをガッシガシdashにやってる頃でも22%前後をウロウロしていたcoldsweats01ことを考えると夢のようでありますhappy02goodheart04
なんやかんやで去年の10月以降まともにミッション遂行出来ていないにも関わらず、体脂肪が落ちた理由として考えられるのは…
去年10月までの約1年間のミッションで、ある程度筋肉がついていた→10月に短時間ながらけっこう動き回る仕事に転職→いい塩梅に脂肪が燃焼spaspa→体脂肪率ダウンへと繋がった…てなコトなんじゃないかと。
それと、酒量が極端に減ったのも大きいハズ!happy01
なんとオレサマ、今年の1月末ぐらいから突然パタッと、ビールが飲みたくてたまらない!!beerbearingって気分に全くならなくなったのよ(笑)
もちろん目の前にあれば飲むしbeerススメられれば遠慮なんかしないんだけどさ(笑)自分から飲む気には全くならないのよhappy01good
で、去年はあんなに飲みたくてたまらなかったのにナンで??って自分でも不思議で、よーくよーく思い返してみたんだけと、きっとアレだわ、自覚してなかったけど、ジワジワ死に近付いていく父&祖父を目の前にして、飲まずにはやってられない状態になっていたんじゃないかとcoldsweats01sweat02去年の夏頃から酒量がどんどん増えていって、2人が亡くなった前後が一番飲みまくってたもんcoldsweats01sweat02sweat02父が亡くなってから葬式が済むまでの間ずーっとアルコール入ってたしなcoldsweats01sweat01sweat01で、今年の1月末頃に飲まずにはいられない精神状態からスポーンっと脱したんじゃないかと…って、スンゲー立ち直り早いなオレサマcoldsweats01sweat01sweat01(笑)
ま、そんなワケで、訓練で筋肉量が増えていたトコロに、日常の運動量が増え&アルコール摂取量が減った!という相乗効果diamondshineで体脂肪率が減ったに違いない!!と思っておるオレサマであるよhappy01この調子で酒はひかえ身体は動かし続けるぞーhappy02dashdash
↓久し振りの腹写真(笑)
200907022
腹回りの脂肪も減ったのが分かるかな~?
腹回りの脂肪も減ったけど、胸部の脂肪もヤバイほど減って(笑)貧乳が超ド貧乳になったよ(笑)

にしても、頭痛がすれば鎮痛剤依存になりかけcoldsweats01ツライことがあれば酔っ払って現実逃避とは…sweat02どんなダメ人間やねんワシcoldsweats01sweat02

|

2008.10.01

9月の訓練記録であります!

8月丸々1ヵ月キャンプから逃走、9月突入と共に再びビリー隊長の下に帰ってきたオレサマでありますdash
9月は16回(日)訓練したでありますdash
 ↓9月3日の腹。太め残りcoldsweats01
20080903b
まずはエリート・ミッション1をダンベルのみでやるヘタレレベルから現役隊員に復帰したでありますdash
 ↓9月10日の腹。
20080910b
“ミッション1ダンベルのみ”だけだと物足らない日は、続けてミッション4もやったでありますdash
 ↓9月21日の腹
20080921b
残暑厳しく、訓練DVDよりもビールbeerに手が伸びてしまう日も多かった9月でありますcoldsweats01
 ↓9月30日の腹。
20080930b
おかげで腹の締りは一進一退coldsweats01結局、8月に1キロ増えた体重は減らずcoldsweats01ただ、8月に24%まで上昇していた体脂肪率は22.4%にまで戻ってきたでありますdash
本格的に涼しくなったらレベルを上げてビシビシ頑張る所存でありますdash

|

2008.09.01

訓練再開であります!

7、8月のブートキャンプ訓練記録であります!
 ↓ 7月10日の腹
20080710b
6月に引き続きビリーズブートキャンプエリート・ミッション2をキックメニューのみビリーバンド使用で
 ↓ 7月23日の腹
20080723b
2日やって2日休むペースで7月も訓練したでありますdash
 ↓ 7月31日の腹 
20080731b1
暑さが厳しくなるにつれ、エアコンをガンガンに効かせた中でやっても、とてつもない量の汗が噴出するようになり、疲労度がハンパなくなってきたので
 ↓ 7月31日の側面
20080731b2
8月は丸々訓練を休むことにしたヘタレ隊員のオレサマでありますcoldsweats01sweat01
休むだけならいいけど、休んでた間にやたらめったらビールbeerを飲みまくったのでcoldsweats01明らかに体脂肪率がヤバイことになってるのが分かる腹になってしまったでありますcoldsweats01sweat01体重&サイズの変化は微々たるモノなのにプヨンプヨンなのでありますbearingsweat01ヤバイよヤバイよ~!sweat01
てなワケで、9月突入と共に決意も新たに訓練再開するであります!ビリー隊長!またヨロシクでありますpunch
当分ビールは我慢じゃー!!←言うだけ番長(笑)

|

2008.07.02

腹の上のポニョ

6月のビリーズブートキャンプ訓練記録であります!
訓練不足で腹がポニョポニョしてきたでありますcoldsweats01
気温上昇と共に、2日やって1日休むパターンから、2日やって2日休むヘタレ隊員になったでありますcoldsweats01sweat01
 ↓6月9日の腹
20080609b
腰痛を警戒して、6月もミッション2をビリバンを使用しないで行ったでありますdash
 ↓6月24日の腹
20080624b
腰の調子がいい時は、キックメニューのみビリバンを使用したでありますdashやはりビリバンを付けた方がキックに気合いが入るでありますdash
 ↓7月2日の腹
20080702b
夏の走り込みが冬に80分間走り続けるカラダを作ると言いますが(って、それはラグビーcoldsweats01)オレサマは暑い時は頑張らない主義であります(笑)なので、夏に向かってさらにポニョってしまうかもでありますアハハハハhappy02
ポニョってますが体重は52kg、ウエストは62cmと変化なし。ただし、体脂肪率は22%に上昇アワワ~shock
体重をキープしても体脂肪率が上がっちゃしょうがないではありませんかっbearingsweat01暑い間、訓練回数を減らすのなら、食生活に注意せねばなりませんかの~うsweat01
ビールが旨いbeer季節なのにのーうbearingsweat01ま、適度に無理なくがんばりますですhappy01sweat01

|

2008.06.01

5月の訓練記録であります!

5月もせっせとビリーズブートキャンプ・エリート・ミッション2に励んだオレサマでありますpunch
 ↓ 5月6日の腹
20080506
が、5月恒例の腰痛が始まってしまったので、ビリーバンドを使用しての訓練は控えるべきと判断 → 数日は、短時間&バンド使用なしのミッション4だけやって腰の様子見をしたでありますdash
 ↓ 5月16日の腹
20080516
腰の痛みと腫れが和らいできたので、楽なミッション1を普通にビリバンを使って2日ばかりやったら、再び腰が張ってきたので、またミッション4に戻ったでありますbearing
 ↓ 5月26日の腹
20080526
で、また腰痛が軽くなったので、現在は、ビリバンからバンドを外しダンベルだけ使ってミッション2をやっているオレサマでありますdash
 ↓ 本日6月1日の腹
20080601
うっ……sweat02上から順に見ると、明らかに、バンドを使わなくなって筋肉のムキムキ感が減って、軟弱そうなプヨ~ンとペロ~ンとした腹になってきているでありまなcoldsweats01腰痛には勝てないので致し方ないであります(涙)
現在体重は52kg。ウエストは62cmで前回から変化なしでありますcoldsweats01まあ、増えなきゃいいってことでhappy01sweat01
体脂肪率は21.1%だす。

|

2008.04.30

4月の訓練記録であります!

4月もビリー隊長と訓練がんばったでありますdash
エリート・ミッション2を下半身メニューのみバンド使用、それ以外の部分はダンベルだけというスタイルで、2日やって1日休むサイクルを乱さずに訓練したであります!
 ↓ 4月6日の腹
20080406b
脇腹の筋肉が鍛わってきた所為か、なんだか最近、妙にツイスト&パンチが楽しいであります(笑)
 ↓ 4月17日の腹
20080417b
以前は漫然と上体を捻っていたのでありますが、現在は捻る時に脇腹の筋肉の収縮&伸びをハッキリ感じられるのがミョーに楽しいのでありますhappy02
最近はパソコンに向かうときの超猫背ですら、腹筋背筋体側筋の活躍を感じます(笑)
 ↓ 4月29日の腹
20080429b
訓練メニューに慣れてきたら、ミッションDVD映像の隅にまで目が行くようになり、後方の隊員男子2人のヘタレぶりに気が付き大笑いでありますhappy02
片足上げたままキックをビリー隊長がゼンゼン出来てないのにも気が付き大爆笑でありますcoldsweats01sweat01
人が真面目にやってるのに笑わせてバランスを崩させるのはやめてほしいであります!!
ウエスト&ヒップサイズ及び体重は変化なしでありますcoldsweats01尻の形の変化は目覚しいんだけどな~!やっぱこれ以上サイズや体重を減らしたかったら食事量&内容を変えなきゃいけないんでしょーなcoldsweats01はははは
食事量は減らしたくないし、ジャンク喰いを改める気もないから、これ以上のサイズ変化は望まずに、ひたすら訓練を楽しむでありますhappy01good



●瞼いまだ予断を許さない状況
一重に戻ってる時間が長くなってきたにょnote
20080430990
でも、瞼に二重癖が残ってしまっているようで、うっかり目を擦るとアッサリ二重に戻ってしまうのじゃbearing
まだしばらくは油断できないアルヨthink

|

2008.04.01

3月の訓練記録であります!

肋骨負傷から立ち直った3月中旬からビリーズ・ブートキャンプ・エリートにキャンプインしたでありますdash
エリートバンドをキッチリ使用してミッション1~3のどれかを1日1ミッションして1週間経ったら、腰周りの筋肉がパンパンに張ってしまったでありますcoldsweats01
20080321b
3月21日 ↑ ウエストが67cmにsweat02
これって、エリートバンドのフル使用はオレサマには負荷が高すぎるってことかのーう?sweat02
てなワケで、ミッション2は下半身メニューが始まるまではバンドは外してダンベルのみで訓練&腹筋編のミッション3はしばらく止めることにしたであります!
 ↓ 3月23日腫れが引いてきたであります!
20080323b
 ↓ 3月24日・前日の訓練後ビールbeerを飲みまくったのでポヨンとしてしまったでありますcoldsweats01
20080324b
 ↓ 3月25日ポヨンが少し解消であります!
20080325b
 ↓ 3月27日ポヨン解消であります!
20080327b
 ↓ 3月28日ウエストは63cmになったけど下腹がポヨンでありますbearing
20080328b
↓ で、今日の腹であります!
20080401b
週に1回のビールbeer大量摂取の影響か、ウエスト&腹回りに顕著な変化は現れませんがcoldsweats01やはりビリーは尻回りへの効果は抜群であります!
去年の9月に訓練を始めるまでは、垂れ尻なせいで、前から見た時の足の長さと、後ろから見た時の足の長さがゼンゼン違ったオレサマじゃがcoldsweats01訓練のオカゲで垂れ部分がほとんど消滅したので、今では後から見ても短足じゃなくなったっすhappy02goodうれすいーheart04ワシますます頑張っちゃうであります!

|

2008.03.17

鍛えなおしであります!

幕張メッセでのメイデンLIVEで、両腕への強烈な負担と、胸部&腹部への圧迫に耐えかねギブした時、オレサマは思った、あー!もっとシッカリ訓練しておくんだった!!とdash
てなワケで、自分、鍛えなおしであります!
20080316
ビリー第2弾ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート!で鍛えなおすでありますdash
一時的にとはいえライブでギブした無念さがオレサマを訓練へとかきたてるでありますdash
今まではビリーバンドを使用しないへタレ隊員でありましたが、訓練再開からはガッツリ使用してるでありますdash
腕もガッツリ鍛えて、人間の1人や2人ぶら下がってもヘコタレない身体を目指すでありますdash(笑)
次のメイデンのオールスタンディングLIVEでの勝利(?)を目指してオレサマ頑張るでありますdash
メイデンがまた日本でオールスタンディングLIVEをやる可能性はあるのか?なんてツッコミはしない約束なのでありますcoldsweats01

ところで、ビリー第2弾ナイスであります!
第1弾では基礎編でも50分以上あったのが、第2弾のミッション1と2は約40分。しかも、1と2には寝転んでやる腹筋メニューがないから、第1弾の時より気軽に取組める度が大幅アップupでナイス!
ミッション3の腹筋メニューも少し短くなったからバンドを使っても最後までなんとか頑張れるであります!
第1弾の時より、動作の説明を丁寧にやってるところもナイス!動作説明おまけ映像もあってさらにナイス!
日本語吹き替え再生も可能になったところも、英語聴き取り能力が低いオレサマには激しくナイスであります!動きながら字幕を読まなきゃいけない手間が省けてすんごいナイス!しかも、ビリーテイストを壊さない見事な爆笑吹き替えなトコロもナイス!!
8分だけなのに汗だくになるミッション4もナイスだけど、去年来日した時の生ブートキャンプを収録した『脂肪燃焼ライブ』がサイコー!ビリー隊長達と訓練する隊員達の姿がチラチラ映るんだけど、これがみんなけっこう出来てない(笑)これがすごくいい!(笑)なんだ~そうだよね~完璧にこなせる人なんかいないよね~こんな程度でいいんだよね~happy01とスゴク励まされる(笑)
第1弾より、第2弾の内容の方を先に発売しておけば、脱落者が少なく済んだんじゃないかなー?と思うのであります!
では、今晩も、メイデンでの勝利を目指して、ビリー隊長と訓練するでありまーす!(笑)

|

2007.12.31

ビリー納めであります!

今年最後の訓練を終えたであります!
91
91回目が今年最後の訓練でありました!
12月に入って応用編をフルで出来る回数が減り、初めの20~30分だけやる日々が続き(フルでやってない訓練はノーカウントっす)反比例してビール摂取量は激増(^^;)したにも関わらず、体重が52キロ以上になることがないのは、9月から続けた訓練効果に違いないと思うのであります!ありがとうビリー!!
ちなみに90回目の訓練をしたのは24日のイブでした……るるるる~♪(涙)
90回目終了時の写真↓
90
90回目と91回目の写真を比べると、ビールの威力をマザマザと感じるのであります(T T)
90回目側面↓
90sokumen
91回目側面↓
91sokumen_2
側面はあんまり変わりませんが、正月の飲みすぎには気をつけようと思うオレサマであります!
それではミナサマ良いお年をー!!

|