2013.01.27

ファン先生になりたい(笑)

20130127
今日は今にも何かが降臨してきそうな空じゃったよdiamondshine

BIGBANGは今日ソウルでALIVE TOUR FINALだね~happy01今日もテソンはいいハミ乳だったかな~?lovelyheartdashじゃなくてhappy02sweat01(笑)エエ声と笑顔で魅了するワイルドできゃわわな天使だったかな~?confidentheartshineshine

ところで、昨日ヨンベくんが『Sexy sexy』とのコメント付きでhappy02sweat01sweat01(笑)Twitterにアップしてた、ファン先生とトレーニングするテソンの写真じゃがlovelyheart
201301261
これぜったいテソン、声出てるよね!!lovelyheartdashテソン、ウーッとかクウーッとか、例のエエ声で喘いでるよね!!lovelyheartheartheartdashdash(笑)この写真の他にもファン先生の指導の下、筋肉の限界に挑戦的なハードなトレーニングをするテソンのエロエロ写真をネット上で見掛けるケドさ~!!lovelyheartdash筋肉を目一杯怒張させ苦しげなエエ声を漏らすテソンを間近で堪能できるファン先生スッゲー羨ましいの~う!!lovelyheartheartdashdash(笑)アタシャ、もし10分間だけテソンの身の回りの誰かになれるならタプちゃんになって→速攻テソンの背中に飛び乗って→10分間ずーっとテソンにおんぶしといてもらいた~いlovelyheartって思ってたケド(笑)トレーニング写真を見てたら、ファン先生になってテソンの筋肉をいじめてエエ声を出させたくなっちゃったよー!!lovelyheartheart04heart04heart04(笑)てなワケで描いた↓↓
Dae54
ファン先生ごめんなさいhappy02sweat01sweat01(笑)
ところでテソンが穿いてるこの革パンじゃが↓↓
201301262
なんで編み上げ部分にも生地があるのー!?こーいう革パンはノーパンで穿いて、編み編み部分からは生足が見えているのが常識なヘビメタ界から来たワシ的には、この生地がスッゲ~残念!!(笑)チチはハミ出しても生足は出さぬかテソン!?happy02sweat01(笑)まだまだ、テソンまだまだエロ進化の余地があるのーう(笑)

明日からやっとテソン・ソロコンVIP2次抽選ですな!!ジヨン福岡ドームが取れたこの勢いで!テソンもなんとか!!なんとかお願いしますよー!!(人><。)

|

2013.01.21

9cmテソン図解編(笑)

てなワケで、1月12日のBIGBANG京セラドーム公演で繰り広げられたタプテソ祭りが目に焼きついて離れないので絵に描いてみたhappy02sweat01(笑)

↓↓最後にハケていく時に、日本語で一言挨拶していきたくて、日本語でなんて言うのかテソンに教えてもらうタメに、大胆にカットオフされたツアTを着てあらわになったテソンのエロい生肩に手を置き話し掛けるタプちゃんの図lovelyheartdash生肩を触っているのが分かりやすい様にタプちゃんの手を透けさせてみましたhappy02sweat01(笑)
Todae49_4
いや~コーフンしたわああああっlovelyheartheart04heart04heart04dashdashて、肩に触れたダケだけどな!!happy02sweat01sweat01(笑)

↓↓で、日本語を教えてあげるタメにタプちゃんの耳元でささやくテソンの図lovelyheartheartheartdashdash(笑)
Totae50_3
いや~もうっlovelyheartdashテソンの首の傾け具合&首筋がエロくてエロくてlovelyheartタマランかったよー!!happy02heartheart04heart04heart04upupup(笑)チューする時もそんな感じなのかいベイベーsmileheartdashとかなっ!!happy02sweat01sweat01(笑)

fullmoon昨日も夕日がキレイ&雲がおもしろかったので撮ったhappy01冬にこんなウロコ雲みたいなのが出るのは珍しいよねー!!
201301201
で、約15分後にはこんな雲に変わったさ↓↓
201301202

|

2009.12.03

空が

200912031
キレイだったから撮ったにゃーdiamondshine
iPhoneのカメラでもまあまあ撮れるなhappy01
200912032
 ↑数分後にはこんなカンジshineshine

|

2006.04.22

助けてスサノオ~

20060421
ヤマタノオロチかキングキドラみたいな雲が出てた!
んー↑この写真じゃ分からないかな?

★ツアーパンフレットで辿る音楽遍歴★
●41冊目 モトリー・クルー
P41a
1990年5月来日時のパンフ。右が表紙、左が裏表紙。裏表紙の叶系ゴージャス・ナースイラストの衣装をナスティハビッツ↓が実際に着用。倖田來未嬢に是非オススメしたい一着です(笑)
P41b
●42冊目 イングヴェイちゃん
P42a
1990年6月来日時のパンフ。このパンフにはナイスな写真が多いっす!
P42b
↑ネコ好きなイングヴェイちゃん。
P42c
↑珍しく愛らしく(?)写っているイングヴェイちゃん。
P42d
↑リハ写真。この写真好きだわー
●43冊目 エアロスミス
P43a
1990年9月来日時のパンフ。このパンフすんごくデカイです。バンドロゴの下のイラストが何だかいまだに分からない。ピンヒールかなー?
P43b

↑ 鼻 血 ぶー!(笑)

●44冊目 カウントダウンライブ
P44a
1990年12月31日の年越しカウントダウンライブのパンフ。中は出演バンドのプロモ写真ばかりで面白味に欠ける。
●45冊目 ボン・ジョヴィ
P45a
1991年1月来日公演時のパンフ。衣装からビンボー臭さがすっかり消えました(笑)
P45b
↑裏表紙は例によってカーテンコール写真。

|

2005.12.03

アストロ・ラグビー2

本日、ラグビートップリーグ後半戦スタート。
で、サントリーvsNECを見て、やっぱ箕内はアストロ超人かもしれん!と思った(笑)
東芝・中居選手のラックを跳び越える、飛べ不死鳥トライもかなりアストロ魂入ってた(笑)
ので、今日はアストロラグビーのつづき↓
超人ラグビーの奥儀を見よ!!

bl-1


bl-2

ゴールまで味方を敷き詰め、その上を走って行けば、敵は踏めないから相手はタックルに入れない!
ゴールまでノンストップ!誰にも止められないぜー!
これぞ超人秘儀・勝利への肉橋!
勝利の為なら犠牲も恐れぬそれが超人ラグビー(笑)

……ホントは『肉絨毯』にしたかったんだけど『絨毯』って書けなかった(笑)

しかしホント、今日の箕内は冴えまくりだったな~。
小野澤のにゅるにゅるも冴えてたなー(笑)
栗原…以前は針の穴をも通すかのよーなキックだったが…筋肉の付き具合でも変わるかなんかして感覚が取り戻せないでいるのかなー?
2試合目のヤマハvs東芝は痛そうな試合じゃった。

051203
↑今日のジワジワ雲。
明日、雪ってホントか?(汗)

|

2005.11.02

ぼんやり雲

051102-1
横浜の姉が送ってきた配置のセンスがおかしな雲。
なんか…どうしたいのアンタ?てカンジの配置(笑)
飛行機雲の切れ端が拡散したのかなあ?

↓船長Bからサワラを貰った
20051102-1
3尾貰ったので、2尾は味噌漬けにするべく輪切りに、1尾はフライにするべく切り身にしたさ。
画像右上のビニール袋に入っているのは、サワラの白い腹身を短冊形に切ったもの。これを塩漬けにして冷凍しといて、冬のアラカブ釣りの時にエサとして使うのさ。

捌き終え、味噌漬けにし、シンクも洗い終えて一息ついていたら、釣り人Hがアジを持ってきた…
20051102-2
……シンクを洗う前に持ってきてほしかった(涙)
で、再びしみじみ捌いたさ。
明日はアジのフライでビールをキューだな。

★ココログの容量がやたら大きくなっててタマゲた。これからは写真はあまり縮小せずに載せることにするだよ。上のサカナ写真はクリックするとデカくなるはず。

|

2005.10.25

電波いや~ん

20051025yokohama
横浜の姉からやなカンジの雲の写真が送られてきた。
いかにも電磁波の影響で発生しましたよってカンジですよ(汗)マジでミナサマ備えはよろしくってー?
ここ数日、羽田の管制システムで起きてる電波障害って、妨害電波じゃなくて天然電磁波だったりしてええええ
阪神が打てないのも電磁波の影響かも~
↑カンケーねーよ

|

2005.10.23

イケメン・コンテスト

20051023-1
今日は放射状雲が出たよ。
20051023-2
放射状雲は2日後要注意だっけ?(汗)
ミナサマ備えはよろしくって?

●イケメン・ラガーマンコンテスト●
 ↑よかったら投票してちょんまげ!
リンク先に6人のイケメン・ラガーマン候補6人の顔写真&プロフィールが載っているので、アナタのおメガネにかなった選手に一票を投じてくだされ!
ちなみに6人とも写真がイマイチです(笑)
にしてもナゼ6択?しかもナゼこの6人?(笑)
オイラは小野澤選手に入れたのじゃが、投票結果を見ると小野澤選手大苦戦じゃ~むむ~ん

昨日今日はじっくりラグビーTV観戦。
三洋のイケイケおそるべし!
遂に赤備えが天下をとるのか?
サントリーはなんかマジメ過ぎというか、こじんまりし過ぎというか。
優勝してた頃は、良くも悪くもやんちゃキャラが多くて、やんちゃで窮地も招くが、やんちゃならではのガムシャラさで窮地を切り抜けるってカンジだったよーに思うんだけど、今は優等生にやろうとし過ぎて後手後手にまわってるカンジ。肩の力抜こーぜ永友さん!

|

2005.10.20

迷惑犯死す

20051020
彩雲が出てた!
中央の輝いてる雲が肉眼で見ると七色なのじゃ。

↓本題
前にも書いたことがあるのじゃが、オイラが以前住んでいたトコロは治安があまりよろしくなかった。
空き巣、放火などの犯罪の他に、深夜にあちらこちらのマンションの警報を鳴らして近所じゅうの安眠を妨害する迷惑犯もいた。
その迷惑犯が警報を押すのはなぜか必ず強風の日であった。
とある強風の日。
仕事で帰宅が深夜になったオイラ。
明日の朝食を買っておこうと自宅直前のコンビニに入ろうとした瞬間、コンビニのお向かいのビルの警報がジリリリリリリリ!と、けたたましく鳴り出した。
またかよウルセーな~と思いつつコンビニに入り、目的の商品棚に向かいつつ、ふと窓外を見ると、警報が鳴り響くマンション玄関から若い男が飛び出して来た。
犯人見たり!どっち方面に逃げるか見とかなくちゃ!と思ったら、道路を渡ってコンビニに向かってくるじゃーございませんか。
そやつはコンビニに入店すると唯一の先客であるオイラの傍らにススッと接近、満面の笑みで親しげな雰囲気を醸しつつ、まるでカップルが一緒に品選びしているかのよーな仕草を始めやがった(恐)
なんでー!?とパニクるオイラの視界に、窓外をパトカーが徐行で横切るのが見えた。
対警察カモフラージュだった。
犯人はパトカーを上手くやりすごしたい。
オイラは犯人を上手くやりすごしたい。
そこで、ここはひとつ事なかれ主義でってことで(笑)オイラはパトカーに向かって犯人はここですよー!と駆け出すこともなく、ただひたすら平静に買い物を続け、犯人はカップルのふりを続けた。
実に妙な一時であった。
会計を済ませ店外に出ると犯人はさっと走り去り、オイラは無事帰宅できた。
部屋についてほっとしたが外ではまだ警報が鳴っている。やはり、警察にコンビニで犯人を見たと匿名ででも伝えるべきであろーか?とちょっと思ったが、なんと言ってもお互いバッチリ顔を見てしまっている。逆恨みが恐ろしい。ので通報はボツ。なかったことにした。
なかったことにしたが、オイラは再びそいつを目撃することになる。

その当時オイラが住んでいたマンションの屋上に深夜になると登っては隣のマンションの部屋を覗いていると思われるヤツがいた。
オイラに実害はなかったが、屋上に続く階段のすぐ横にある部屋に住むオイラは、ソイツが屋上に続く階段の柵を乗り越える騒々しい物音に安眠を妨げられ、かなりアタマにキテいた。
ので、ある日、どんなヤツが覗きをしているのかツラを見てやろうとドアスコープに張り付いて覗き野郎が現れるのを待った。ら、現れたのはコンビニで遭遇した迷惑犯だった。オマエ…警報では飽き足らず覗きまで……(涙)

はたしてミナサンは警報鳴らし&覗きをするこの男はどんなルックスだと思われるであろうか?いかにもなキモオタ?違うんですよ奥さん!なんとこの男、女性が見たらおそらく10人中10人が好感を抱くであろう、顔もスタイルも涼やか&シャープで好青年という言葉が生きて歩いているかのよーな男前なんだよ(恐)涼やかな顔でニコニコと変質的なことを繰り返しているかと思うと不気味やら恐ろしいやらで、とにかく見なかったことにした。
そしてそのまま通報することなくオレサマは九州に引っ越した。
が、オイラは三度そいつの顔を見ることになる。


数ヵ月前のことじゃ。
ニュースを見ていたら、以前住んでいたトコロのすぐ近くで死亡事故があったことを伝えていた。
へえ~アタシが住んでたトコのすぐ近くじゃん、なんて思いながら見ていると、死亡された方の顔写真が出た。
ヤツだった。警報を鳴らし覗きをするアイツであった。
高所からの転落死だって(笑)
また何をしようとしていたのやら(笑)
ま、これであの町も少しは静かになったであろう。
めでたしめでたし。

ホントはニュースを見た時、スグにでもブログに書いてやろうと思ったんだけど、死者に唾するのもなーと思って、時間を置いてやったよ。

|

2005.10.06

本日のこの一本

20051006-4
久々に気になる一本雲出現じゃ!
なんかやたら太くてマヌケだな!

●ベラベラベラ●
20051006-1
週末天気が悪そうなので、本日ちょろっと出港。
キス狙いだったのにベラ祭りだったよ。
↑ベラだらけの生簀
&仕掛けを流してみたらチビサワラが喰った
20011006-2
味噌漬けにするにゃ~

|

より以前の記事一覧