2014.01.02

新年

あけましておめでとうございますhappy01みなさまにとって、なにかしら良い1年となりますように~diamondshineshine
Photo
いや~馬って描くのムズかしいわ~happy02sweat01sweat01(笑)
ホントは、杉山寧氏の『生』の裸婦をテソにゃにした、馬と全裸テソにゃという新春からイロイロめでたい絵lovelyheartheartheartdashを描き上げてやろうと思ってたんだケド、ぜんぜん上手く描けなくて断念したよ(笑)
↓↓口惜しいので習作を載せる(笑)
Dae110
って、テソにゃゴメンっhappy02sweat01sweat01キミがあまりに脱がないのがいけないんだよhappy02sweat01(笑)って、いや~ホント、テソにゃ、気温が何度になれば脱いでくれるんですかねえ~??(笑)

まあそんなこんなで、今年もテソ濃いいheart一年を激しく望むワシなのじゃが、年の瀬に母が唐突にちょぴっとだけ介添えが必要な体調になってしまい→え?まさかのこのまま介護生活スタート??→え?ひょっとして、今迄のようにはライブに行けなくなるカンジですかー!?coldsweats02な予感に軽くヘコミつつdown→母が一気に良くなるコトを祈りつつshine→ライブに行ける本数が減ったら減ったで、その1本1本を今まで以上に全力で楽しんでやるぜー!!happy02punchdashdash覚悟してろテソにゃー!!lovelyheartheartheartdashと、己に誓った午年の幕開けであったよdashdashって、その前に早く備忘録書けってなっhappy02sweat01sweat01(笑)

|

2013.12.15

iPhoneがー!!

いやもう、まいったまいったー!!って、今日はわたくし事を書くぜっ!!つか書かずにはいられないぜっ!!
昼頃のコトじゃ、昼メシ食べてる間にiPhoneOSのアップデートしとくべ~と(って、今頃かっ!!happy02sweat01)パソコっちゅーかiTunesにつないでアップデートをしはじめて→いつも毎週末にD'scoverのPLAYBUTTONの充電もまとめてしてるから、いつものようにPLAYBUTTONもUSBポートに差し込んだ→ら、そのとたん、iOSアップデートエラーになり→iPhoneはリカバリーが必要になりました。購入時の設定に戻しますがいいですか?って表示されてギャー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)→エラーの詳細を見てみたら、エラーの元になるからアップデート中はUSB類は外しておくようにって書いてあったよ…orzガーンガーンcrying知らなかったのぉ~noteてなワケで、エラーから初期化→データ復元→同期完了するまでに6時間近くかかっちゃってgawksweat02パソコでしようと思ってたコトが全く出来ないまま今日がほぼ終わっちゃったよガーンガーンcrying(涙)つか、何も出来なかったコトよりも、データがっちゅーか、オレの愛蔵テソにゃドエロkissmarkheart写真フォルダが無事復元されるか不安で不安で(笑)無事が確認されるまでの約6時間の間ずーっと、DLive BDを見続けてテソにゃと一緒に唄って踊って現実逃避しちゃったよhappy02sweat01sweat01(笑)いや~この世にDLive BDがあってよかったー!!happy02goodsweat01(笑)
てなワケで、ミナサマっ!ワシを反面教師にiOSアップデート中にUSB類を接続しないようお気をつけあそばせ~!!coldsweats01

|

2013.06.14

祝!!テソン・ソロシングル~!

テソン・ソロシングル『I LOVE YOU』発売決定キター!!happy02goodheartheart04heart04heart04upup
いや~尾崎豊のあの名曲をテソンがっ!!あの曲をテソンがあの声でえええええっ!happy02heartheart04heart04heart04いや~もう想像するダケでウットリする~う!!lovelyheartheartheartdashdashあああスンゴいたのしみーい!!happy02goodheartheart04heart04heart04upup明日大阪で唄うのかな~??うーらやましーい!!lovelyheartheartheartdashdash
って、まるで『I LOVE YOU』をよく知ってるかのように書いてるケド、某Gバンドのイベントでカツジが弾き語りしてるのを1、2回聴いたコトがあるダケで、本物は聴いたコトないケドなっhappy02sweat01sweat01(笑)って、テソン・ソロシングル『I LOVE YOU』発売の報で久し振りに某Gバンドのコトを思い出したな~coldsweats01sweat02(笑)D'scover収録曲には以前から知ってた曲がなかったから、テソンが言うトコロの人それぞれ思い出&記憶のある曲ってのがピンと来てなかったんだケド、『I LOVE YOU』にはワシにも思い出す人と情景があるわ~gawkテソンはカバーするにあたり、人それぞれが原曲に持っている記憶や思い出を壊すのが怖かったと。どうやったら壊さずに自分の色を出すコトが出来るか悩んだ…てなコトをD'scover発売時のインタビューやMCで言ってるケド、ワシとしては『I LOVE YOU』を聴くたびにテソンの歌声に出会ったコトで心が離れた某Gバンドを思い出させられちゃ気が重いのでhappy02sweat01(笑)さっさとテソンの『I LOVE YOU』の記憶で思い出の上書きをしてほしいわ~!!confidentheartって、Gバンドにヒドいなワシhappy02sweat01sweat01(笑)あ~すっごい期待しちゃーう!!lovelyheartheart04heart04heart04楽しみにしてるよテソ~ン!!happy01heart

さーて!横浜は前日入りする予定だから時間がないぞー!!早く備忘録書き上げないと~!!

|

2013.05.17

姉がついに!!

勝ち抜けジャンケンで、くまモンとツーショット撮影権をゲーッツっ!!happy02goodupupうれしそうすぎるぞ姉!!happy02sweat01(笑)
201305171
そして、くまモンに薦められるままに買った(笑)熊本物産品↓↓カットすいか食べたーい!!happy01
201305172

|

2013.05.09

どエロから賢者まで(笑)

よっしゃー!!長崎までの足の予約を済ませたぜー!!早くこいこいテソにゃ~んhappy01heartheart04heart04
やっぱあんまり前情報を耳に入れないでライブを観たいからさ、追加公演の様子は、トさんの新発見&スタッフブログ&YGEX Twitter&ススムちゃんブログ&超脚色されまくりな市川初日レポby叔母happy02sweat01sweat01(笑)&ワシが勝手に一方的に信頼を寄せているテソンファンの方のブログのレポしか耳目に入れないようにしてるんだケドさ、それらから得た断片的な情報を総合すると、テソンは九州に上陸する頃には全裸だね!!happy02sweat01sweat01(笑)しかも、途中で前屈みで引っ込んだかと思ったらスーパー賢者モードになって戻ってくるねっ!!happy02sweat01sweat01(笑)いや~もう!テソンのエロ進化が止まらないよ!!happy02goodheartupup花になって輝いちゃってるよ!!happy02heartsweat01sweat01(笑)たのしみすぎるっ!!たのしみ過ぎるよテソンさんっ!!happy02heartheart04heart04heart04(笑)どうかっ!どうか広島・長崎・福岡でもエロ多めで!!超絶エロkissmark特盛りでお願いしますよテソンさーんっ!!happy02heartheartheart(笑)


fullmoonオオトリさまfullmoon
先日、甥がオオトリさまと『おおとり』駅に行って来たよhappy01
201305051
同じ名前とりよ~chick
201305052

|

2013.05.06

テソンきゃわ~!!

D君ミニタオルで汗をふくテソンの写真があまりにもかわいいheartので、デカールでクリアファイルに貼ってテソン・クリアファイル作った~happy01heart
201305061
きゃわ~happy02heartheart04heart04びみょーに失敗したけどなっ!!(笑)
↓↓叔母に頼まれてテソンイラストTシャツもまた作ったhappy01
201305062
今日は青森でライブだね~!!マグロfish&リンゴappleパワーでがんばれー!!(笑)
YGEX Twitterに載った新潟での公式出待ち写真見たんだケドさ、こんなに濃厚なイベントだったとはー!!い~や~!神戸で体験したリハ見学がスンゴい楽しかったから、抽選クジに挑戦するならまたリハ見学狙いでっ!って思ってたんだケド、こりゃあ1度は公式出待ちも体験してみたいもんだねえええ!!lovelyheartheartheartdashんーでも、盛り上がったライブの直後にババアと握手させられてゲンナリgawkdownとかさせちゃテソンがかわいそうだしなー!!やっぱババアは辞退すべきかー!?coldsweats01sweat02って、クジに当たってもいないっちゅーか、クジを引いてもいねぇ内から何が辞退なんだかなっhappy02sweat01sweat01(笑)

ところで先日、姉&甥が横浜スタジアムにベイスターズの試合を観に行ったんだケド、相手の投手交代の時にFANTASTIC BABYがかかったそーでhappy01goodスタジアムで大音量で聴いたらスゴくカッコ良かったそーで、今までは自分からはBIGBANGを聴こうとしなかった姉&甥が、FANTASTIC BABYを聴きたいから今度ヨコハマに来る時にCD持って来て!だって~!!良い傾向!!良い傾向!!happy01goodupupてか、買えっ!(笑)


fullmoonいや~!うん年ぶりにゴールデンウィークがキッチリ休みなのがうれしくてhappy02goodupupとうとう6日間1歩も家から出なかったよー!!happy02sweat01sweat01(笑)って、これじゃ風水マニア失格だなっ!!happy02sweat01(笑)よし!ベランダに出て外出したコトにしようっ!!(笑)そうだ!ベランダで海眺めながらビールbeer飲んでビーチリゾートyachtに行ったコトにしよう!!happy02sweat01(笑)

|

2013.05.03

きゃんわ~!!

昨日YGEX TwitterにアップされたD君グッズを持つテソンの写真があまりにかわいいheartのでワシのブログにも貼っちゃうにゃ~heart
↓↓かーわーいーすーぎいいいいいっhappy02goodheartheart04heart04heart04(笑)あーんど、きゃわわに笑ってても上唇の上の窪みがエロオオオッlovelyheartheartheartdashdash(笑)
201305021
↓↓chickひよこアタマきゃわあああああっ!!!happy02sweat01sweat01ぽふぽふしたい!!アタマぽふぽふしたいーっ!!happy02heartheart04heart04heart04(笑)
201305022
↓↓スキンヘッドD君wwwあーもう!かわいすぎるよ!!かわいすぎるよテソン!!happy02heartheart04heart04heart04(笑)
201305023
ところで、この白Tの襟のボロボロ感はデザインよね??happy02sweat01(笑)ダメージなんとか的なオサレなのよね!?happy02sweat01(笑)

叔母がスーパーアナログ戦法で手に入れたチケットでDLIVE追加公演初日に行って来て、テソンの歌声にそりゃーもうカンドーconfidentdiamondshineshineして帰ってきたんだケドさ~それは兎も角『最後に脱いだよっdashついにハダカになったよdashdash』とか言うんだケド、それってウソなのホントなの全裸なのおおおおおおおっ!?happy02sweat01sweat01(笑)

ところで、VIPから札幌&青森はまだチケットありますメールきたね~!あああ札幌も予定に入れとけばよかったよおおおおっcryingsweat01って、つい最近になって、早期購入なら羽田に行くより安い福岡⇔札幌間の格安航空券があるって知ってさあああorzsweat02(涙)チケット当選確率は高いかもしれないケド、交通費がシャレになんないだろうからって、ハナから札幌公演なんてアタマになかったのに、まさか福岡からこんなにお安く行けるトコロだったなんて…orzsweat02次回のテソコンTOURでは札幌も観に行く候補地に入れるぞーdashdash北海道行ってみたーい!!happy01up本場の札幌味噌ラーメンnoodle食べたーい!!happy02up(笑)って、次回って、気が早ええええええっhappy02sweat01sweat01(笑)

そーいや、ジヨコン名古屋公演にゲストでBIGBANG全員が揃うコトになりましたなっ!!happy01goodupupつか、『スペシャルゲストT.O.P・SOL・D-LITE・V.I(from BIGBANG)』ってhappy02sweat01(笑)全員なのに『(from BIGBANG)』ってhappy02sweat01sweat01(笑)あたしゃテソコン広島&長崎の合間に名古屋に行けるホド裕福じゃないので(笑)広島公演でのテソンと、久し振りに5人揃ったステージの後、つか、久し振りにタプちゃんにイチャイチャされた後happy02sweat01(笑)の長崎公演でのテソンとでは、雰囲気にどんな違いが出るかを楽しみにしとくわ~happy02sweat01(笑)

↓↓新しいGマーケットの写真のテソンがちょーカッコいいheartっちゅーか、ちゃんとナイスバディに撮れててナ~イス!!happy02goodheartheart04heart04upupかわいいよっ!!かわいいよテソン!!happy01heartheart04heart04heart04
201304g1
キャッチャー姿が似合ってるケド、テソンって、目の前でバットを振られるのを怖がってキャッチャー出来なそうだよねhappy02sweat01(笑)バットがブンって目の前をよぎった瞬間にギュッて目ぇつぶっちゃいそうだよねhappy02sweat01(笑)
↓↓白ブラウスにスカーフをこんな巻き方するなんて何時代だよっー!?happy02sweat01sweat01(笑)秋冬CMの象セーターといい、Gマのセンスってホントに妙!!happy02sweat01sweat01(笑)ま、テソンがきゃわわなら何を着ててもいいんだケドなっ!!なんならナニも着てなくてもいいんだケドなっ!!happy02sweat01sweat01(笑)
201304g2
↓↓にしても、タプちゃんグローブが似合わなすぎhappy02sweat01sweat01(笑)
201304g3
明日はテソンは新潟、ジヨスンは北京だね~!!体調に気をつけてミンナがんばれがんばれ~!!happy01goodupupup


fullmoon絶賛オッサン祭り中(笑)
朝鮮半島の後三国時代を制して後高麗が三国を統一するまでを描いた歴史大河韓ドラ『太祖王健』がすんごいオモシロかったので、続いて放送された、王健亡き後の2~4代目までのてんやわんやを描いた『光宗大王』と、平行して放送が開始された、19代目が武臣によって廃位されて80年間に渡って武臣が政権を握った時代を描いた『武人時代』を見てたのじゃが、なにしろテソコンでアタマが祭りになりすぎてhappy02sweat01(笑)2月からずーっとドラマどころじゃなくなってしまってたのでhappy02sweat01sweat01(笑)落ち着いたら見るつもりで撮り溜めに溜めまくってたのよ。んで、5月中旬にはテソコン追加公演に自分が行く日が迫ってきて、またしてもドラマどころじゃなくなってしまうだろーからhappy02sweat01(笑)今のウチに一気に見てしまうべく、GW休みを利用して連日連夜時代劇を見まくってるワシじゃよ(笑)も~アタマの中、ひげ面のオッサンだらけhappy02sweat01sweat01(笑)
↓↓中でもオススメのオッサンはこの人happy02sweat01(笑)
Bujin1
『王健』にも『武人』にも出演してて、両作品共で主役級の英雄豪傑なのにちょっとワキの甘いトコロがある上に物凄い女難happy02sweat01(笑)っていう人間味ある役を見事に演じきってて、この人が出てくるだけでなんかおもしろい!(笑)
↓↓このオッチャンも『光宗』と『武人』の両方に出演してて、両作品で油断ならない老獪な古だぬきを超好演happy01good
Bujin2
↓↓『武人』では控え目演技の普通そうなこのオジイチャンが『王健』では超オモロい怪演をしまくってて忘れられないhappy02sweat01(笑)
Bujin3
つか、『王健』と『光宗』と『武人』って出演者がカブリ過ぎだろうっ!!happy02sweat01sweat01(笑)
てなカンジで、脳みそオッサンまみれになりまくりなワシじゃが、その後に聴くテソンの歌声の癒し度ときたら超絶よ!!happy02diamondshineshine(笑)オッサンまみれになった後に、テソンのきゃわわ笑顔写真なんか見た日にゃ、孫の笑顔を見たバーチャン化するよっ!!happy02sweat01sweat01(笑)腹の出まくったオッサンの甲冑姿ばかり見た後に、テソンの引き締まりまくった細腰どエロボディなんか見た日にゃ、若いネーチャンに走るオッサンのキモチがスゴく理解出来るよっ!!lovelyheartheartheartdashdash(笑)
てなカンジで、テソンで目と耳と心を労わりながらhappy02sweat01(笑)あと約25話をこの休み中に見終えてみせるぜー!!happy01dashdash
日本の時代劇?は『信長のシェフ』を見てたんだケドさ、これがまたテソン祭りになりすぎてcoldsweats01sweat02よりによって最終回の録画予約を忘れてしまって…orzどんな結末だったんだよ信長のシェフー!?bearingsweat01sweat01

|

2013.01.02

45cmテソン図解編(笑)

2013
fujiあけましておめでとうございますhappy01sunみなさまにとって、少しでもこころよい1年となりますようにdiamondshine
2012年は、今までのヘビメタ人生はいったいなんだったのよ!?ってな勢いでhappy02sweat01(笑)BIGBANGにどハマりするという、去年の正月の時点では夢にも思わなかったhappy02sweat01まさかの展開が待っていたスーパー変化の年でしたhappy02sweat01(笑)2013年はいったいどんなコトが待っているのやら~happy02sweat01

トコロで、MBC歌謡大祭典でのテソンったらlovelyheartdashボディライン出しまくりheart01胸元開けまくりheart01の激ヤバ激エロのアダルトバーションkissmarkテソンだったねー!!happy02goodheartheart04heart04heart04upupいや~もうっlovelyheartdash年明けと共にshineありがたいお年玉diamondshineありがとうございまっす!!happy02heartheart04heart04heart04(笑)
にしても、初めて見た時は歌声しかドストライクじゃなかったテソンが(って、ヒドイなオイー!happy02sweat01笑)わずか数カ月の間に、スーンゴイ勢いでこんなにも見掛けもドストライクな青年に成長するなんてっhappy02sweat01sweat01オバチャンもうまいっちんぐーlovelyheartdashdash(笑)てか、ひとりの青年のスーパー開花期diamondshineを目撃出来て、自分マジかんどーっス!!confidentdiamondshineその調子でもっともっとイイ男になれテソーン!!lovelyheartdashdash(笑)

fullmoon45cmテソンっちゅーか、BIGBANG福岡ドーム公演備忘録に書いたコトを絵に描いてみたよhappy01
↓↓アンコールラストのHIGH HIGHのnoteBUTTERFLY HIGHnoteのトコロでのしぐさがスーパーミラクルきゃんわーhappy02heartheart04heart04heart04だったテソンの図(笑)
Dae50
↓↓タプ、テソンにペットボトルの水をまるまる1本ぶっかけた後→テソンがペットボトルを手にしたのに気が付き→仕返しする気か?テソン仕返しする気か?ってなカンジの半笑い警戒顔&膝を折ったヘンテコ歩きhappy02sweat01(笑)でテソンからじわじわ離れていくタプちゃんの図happy02sweat01(笑)
Todae45
テソンからワザと視線を外していながらも、しっかり視界の端に捉え&背中全体でテソンの気配を警戒&ワクワクheart02してるカンジがス~ンゴいオモシロかったよー!!happy02sweat01sweat01(笑)

ところでテソンって、トさんの新発見の存在を忘れちゃったのかな?coldsweats01sweat01sweat01(笑)

|

2012.10.31

もみもみ(笑)

いや~そうか~チリ公演の日はタプちゃんの誕生日か~!!つまりタプちゃんは今年の誕生日もテソンと過ごすコトが出来るってことかー!!えーい!!この幸せ者めっ!!happy02sweat01sweat01(笑)
去年の誕生日はロンドンでテソンをモミモミheart今年はチリでモミモミheartか~タプテソともなるとモミモミもグローバルだな!happy02sweat01sweat01(笑)
って、あー!!ビッベンのコトを考えないようにしてたのに!!ジヨン先生が超絶イケ雰なテソンshine盗撮写真(Gマのスタジオ撮影中??)をアップするから、またテソンめろめろスイッチが入っちゃったよー!!happy02sweat01sweat01しかも今晩はピカルだしー!!血圧上がっちゃううううんhappy02sweat01初老なんだからキケーンhappy02sweat01sweat01(笑)
どーでもいーけど、ジヨン先輩、最近自らジータプ押ししてるよーな気がするのは腐女子脳なせい??happy02sweat01(笑)

↓↓血圧のタメに他の事を考えようキャンペーン中(笑)
今日も夕日を浴びて神々しく輝くshineオオトリさまーずchick
201210311
夕日にかざしてみたshineshine
201210312
テカリ具合がたまら~ん!!happy02heart04heart04
さーて今日も、ゆるキャラグランプリに投票するかのーう(笑)
あ、明日からいよいよ11月じゃな!!今年も貼るだけ風水しなくちゃー!!風水!!風水!!(笑)

|

2012.10.30

おちつけ(笑)

あばばばばマレーシア公演が終わったら、あと、アナハイム→ニューアーク(ハリケーンの影響は大丈夫なのか?coldsweats02)→リマ公演が終わればいよいよ京セラだ…って実感が急にドッと湧いてきて早くもドキドキheart01してキター!!happy02sweat01sweat01(笑)オロオロしすぎでオバチャンらくがきも出来なくなっちゃった~coldsweats01sweat01って、純情か!?happy02sweat01sweat01(笑)落ち着け!!まだ20日以上先だぞ!!落ち着け自分!!(笑)てなワケで、落ち着くタメに他のコトを考えよう!てんで、今見てるドラマのことを書く(笑)

太祖王建
いよいよ大詰めとなりましたー!!いや~全184話中130話まで放送されたトコロで、例の問題でテレビ各局が韓ドラの放送を見送る動きを見せたからさ~coldsweats01sweat02130話まできて放送中止とかカンベンしてくれ~!!bearingsweat01sweat01ってヒヤヒヤしてたんだケド、無事最終回まで見れるようでホッhappy01dash(笑)
新羅の力が衰え、後百済と後高麗が建国し、3国に割れたのが最終的に後高麗によって統一されるまでを描いた、日本でいうと戦国時代モノみたいなオモシロさの歴史大河ドラマなんだケドさ、主人公の王建陣営は極めて正当派な戦国歴史ドラマを展開してるのに、敵対する後百済陣営は3代に渡って親子仲がやたら悪くてもうテンヤワンヤのファミリードラマを展開してるトコロがスンゴいおもしろくてさ~!!happy02sweat01sweat01(笑)しかも親子仲は壮絶に悪いケド、3代それぞれ人の良い憎めないキャラな上に、上2代は敵である王建が大のお気に入りというhappy02sweat01sweat01(笑)で結局、この親子仲の悪さと王建好きが、王建による三国統一につながるって~トコロがまた、マジで!?coldsweats02sweat02ってカンジでさhappy02sweat01(笑)あと数話だケド、後百済の親子仲の悪さが生み出すミラクルな展開にわくわく~!!happy02good(笑)

宮廷女官ジャクギ
こちらは中国の歴史ドラマ。清王朝第4代皇帝の息子達の中の9人の皇子による皇位後継争い『九王奪嫡』が起こっている時代に、現代の歴女の魂がタイムスリップして来て、皇子達に関わる宮女ジャクギのカラダに入り込んで…っていうタイムスリップ物なんだケド、九王奪嫡の容赦ない結末を知っている歴女&歴史介入をしてはダメだという理性もあるのに、悲惨な結末を迎える第八皇子とラブラブになり、八皇子をなんとか救えないかとアレコレ言うというhappy02sweat01(笑)タイムスリップ物のタブーありまくりな主人公でなんだかな~gawksweat02なんだケド、九王奪嫡のやりあい自体がおもしろいから細かいことは気にせず見れば楽しいhappy01goodってカンジ(笑)
って、知ったように書いてるケド、実はゼンゼン九王奪嫡の詳細を知らないからhappy02sweat01(笑)この後どうやって第四皇子が攻勢をかけてくるのか楽しみじゃ~!!happy01
日本のドラマでは考えられないセットの規模の大きさも毎回度肝を抜かれるお楽しみポイントのひとつ!!天井の高さとか調度品のとんでもない大きさとか、なにもかも規模がデカイぜ中国!!coldsweats02sweat02ってカンジで圧倒されまくり!!衣装も見慣れるとカッコイイし、お茶もとっても美味しそうで、お茶を入れて飲むシーンも毎回楽しみなんだよね~!!happy01

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
で、現在唯一見てる日本のドラマは御存知!予算の少ない冒険活劇ヨシヒコ!!の続編happy02sweat01(笑)上記の2つのドラマの真逆を行くチープっぷりとユルユルっぷりがツボに入りまくりでクッソうける!!happy02sweat01sweat01(笑)こーいうアホドラマを見ると、あ~日本っていいな~confidentheartって和むわ~happy02sweat01sweat01(笑)
にしても続編も山田ちゃん演じるヨシヒコのやりきりっぷりがタマランhappy02sweat01sweat01(笑)ホトケも相変わらずウザい!!happy02sweat01sweat01つかホトケ1人じゃなかったのかよー!?happy02sweat01sweat01(笑)そしてメレブが最近ちょっと好きhappy02sweat01(笑)どーでもいーケド、オープニング映像がムダにカッコ良すぎhappy02sweat01sweat01(笑)

|

より以前の記事一覧