2012.06.12

アルゼンチンvs

ブラジルのサッカー国際親善試合がニュージャージーで10日の4時から(日本時間)行われたんだケドさ…
!!!!!!?
201206101
!!!!!!
201206102
EDDIE!!!happy02sweat01sweat01(笑)
201206103
誰のなんのアピールだよコレ~!?happy02sweat01sweat01(笑)
201206104
サントスのマークと絡めてるっぽいトコロをみると、コレはあれか?今、MAIDENは北米ツアー中だからこの試合中継をMAIDENメンバーも観るかもしれないってんで、会場にEDDIEフラグを掲げて、また早く南米ツアーを企画してねheartってアピるしかねええええっ!!と考えたブラジル人の仕業か!?happy02sweat01(笑)
201206105
残念だけど、MAIDENのオジサンたちは同時刻にやってたEUROを観てたと思うよhappy02sweat01sweat01
201206106
メッシとエディ。世界的スターの夢のコラボ(笑)

|

2011.12.21

生バルサ2

18日のクラブW杯決勝で姉が撮ってきた写真を載せるだhappy01
↓↓決勝はこんな風に見える席から観戦dash
201112181
↓↓両チーム試合前練習に出てキターupup
201112182
↓↓ネイマール。うーむ。かわい過ぎてけしからん(笑)
201112183
↓↓オープニングセレモニー
201112184
↓↓富士山fuji
201112185
↓↓試合中は写真を撮ってる場合じゃないのでコレだけ
201112186
↑↑拡大すると↓↓メッシちゃんですhappy01
201112187
↓↓試合終了直後。バルサ圧巻だったね~
201112188
↓↓歓喜のバルサとオオトリさまのツーショットを狙ったと思われる写真(笑)
201112189
↓↓優勝カップ授与式。を後ろから見た図(笑)
2011121810
↓↓ウイニングランhappy01
2011121811
↓↓やっぱり遅れちゃうメッシちゃん(笑)
2011121812
↓↓プジョルが気が付いて…
2011121813
↓↓並んで歩いてあげてた(笑)プジョルだけでなく他のメンバーも、遅れるメッシちゃんを入れ代わり立ち代わり気遣ってたらしい(笑)マイペースな天才を気遣うのも大変だなhappy02sweat01(笑)
2011121814
↓↓場内一周後ペップ胴上げupupこの時メッシちゃんは日テレに拉致られてて参加出来ずgawk
2011121815
↓↓日テレのドサクサ紛れ企画をブッチ切ってミンナのトコロに走って帰ってくるメッシちゃんdashdash
2011121816
↓↓メッシちゃん早く早くー!!
2011121817
↓↓バルサ優勝のわーいわーい(笑)
2011121818
バルサは優勝したらコレ↑↑をやるのがお約束なんだから、バルサのコトをちゃんと下調べしてたら、あんなタイミングでメッシをスタジオに連れていくなんてありえないと分かったハズだannoyannoyと姉談。日テレは中継局として下調べが甘かったし(Cロナウド&ルーニーでの成功体験が裏目に出たな)、さんまも上っ面ファンなのがバレまくりだなっ(笑)

あ~来年もバルサが来てくれないかな~shine

|

2011.12.18

生バルサ~

うひひっupupいよいよクラブW杯決勝ですな!!楽しみすぎてヘラヘラしちゃうよ~happy02goodupup(笑)
決勝観たら15日に準決勝を生で観たコトを忘れちゃうかもしれないからhappy02sweat01(笑)決勝前に写真だけでもアップしとくよhappy01

↓↓これが金額的に恐怖のスーペリアチケット(笑)
201112151
値段勘違いしてて立て替えてくれてた義兄に1万5千円しか払わないで帰って来てしまったよhappy02sweat01半額も払ってねえええhappy02sweat01(笑)
↓↓横浜国際総合競技場入場口前トリよ~happy01
201112152
↓↓スーペリア席にセットのグッズ&弁当を受け取り入場dash
201112153
グッズはシートクッション、ブランケット、カイロ、メモ帳、ステッカー、ボールペン、ピンバッチ、プログラムじゃったよhappy01
↓↓テンション上がってオレサマのデコもいつも以上にピカりまくるぜ!!(笑)イニエスタ並にピカるぜっ(笑)
201112154
↓↓試合開始2時間前に会場に入ってしまったので(笑)まずはのんびり弁当を食べたよhappy01restaurantこれがスーペリア弁当か…(笑)この環境ではんなりするのは難しい(笑)
201112155
↑↑弁当の上に写ってるペットボトルのキャップが外してあるのは、スポンサーであるコカコーラ社以外の飲料を会場に持ち込むにはラベル&キャップを外さなきゃいけなかったからなのさ。ラベルはともかく、キャップまで外させるなら代わりの白キャップぐらい用意しとけよ世界のコカ・コーラさんよおgawkannoy
↓↓けっこう量がある普通においしい弁当だったよ。
201112156
↓↓そうこうしている内に両チーム練習に出てキターupup
201112157
↓↓写真を撮るより肉眼で観ることが大事!!と思って(笑)デジカメを持って行ってなかったので、iPhoneのズームで撮ったのでボケボケだけど、ちゃんと誰だか分かるでしょ?happy01heart04メッシ寒そう(笑)
201112158
↓↓蹴りそうなメッシちゃん
201112159
↓↓もっと蹴りそうなメッシちゃん(笑)
2011121510
↓↓集合にはいつでも遅れるメッシちゃん(笑)
2011121511
↓↓ぼてぼて歩いてたら突然プジョルにパスされ、ぼてぼて歩きから一変バスッと鋭いパスを返すメッシちゃん
2011121512
↓↓入場upupスーペリア席はバックスタンドなので後姿coldsweats01
2011121513
↓↓試合開始直前、例によって俯きメッシちゃん(笑)この時は気合い十分なビジャweepsweat02ベンチにはオッサン座りで残念なシャビhappy02sweat01sweat01(笑)
2011121514
↓↓メインスタンドで観戦するネイマール。ギャル男な服装とビッカビカ光りまくるデカいダイヤのピアスが遠目にも超目立つ!!(笑)すごく寒がってて、席に備え付けのピンクのブランケットを頭から被ったりしてるのが見えて笑えた(笑)試合中のメッシより、観戦中のネイマールが発するオーラの方が強烈なトコロもウケたhappy02sweat01(笑)
2011121515
↓↓視界の中にバルサとネイマールが居るなんて感動トリよ~heart決勝観に行けないケドなんだかスゴイ満足感トリよ~heart(笑)
2011121516
てなカンジで、もう3位決定戦を真剣に見なきゃなので、カンソーとかはまた後日!!

おまけ↓↓負傷リタイアしたビジャを偲んで、ビジャがドカ喰いしていたというみなとみらいのマックに準決勝翌日に姉が行ってビジャ達が座ったという席を写してきたよweep
2011121517
このマック、姉家族がしょっちゅう行くトコロだったりして、自分の生活圏内にバルサが滞在してたなんて!!ホント、バルサ命の姉には夢のような1週間じゃったな!!happy02goodupup

|

2011.12.14

昨日も

みなとみらいのマリノスタウンにバルサの練習を観に行った姉から写真が送られてきたよhappy01
201112131
なにが
201112132
なんだか
201112133
分からないhappy02sweat01sweat01(笑)
見学者が昨日より増えているのはなんとなく分かる(笑)
姉は午前中もバルサ選手との遭遇を夢見てみなとみらいを徘徊→昼頃諦めて横浜駅近くの某美容店へ観戦に備えて顔面の手入れhappy02sweat01(笑)をしに行ったのじゃが、ちょーどその頃、姉が居たトコロからスグのヨドバシカメラ横浜店でメッシが買い物してたらしいhappy02sweat01(笑)顔の手入れなんかしてる場合じゃなかったな姉!!(笑)てか、なんで試合観戦するのに顔の手入れなんかしてんだか!?happy02sweat01sweat01(笑)しかも明日は美容院行くらしいしhappy02sweat01sweat01(笑)

ところで、15日のチケットは予め姉家族+ワシ分を取ってあって、18日決勝&3位決定戦のチケットは姉家族分しか取ってないのじゃが、どうせスポーツにはそんなに関心がない&超インドア派な義兄は冬の屋外観戦は15日で懲りて18日のチケットは私に譲るに違いないshineとタカを括っていたら、バルサ来日で激しく盛り上がるspa嫁の勢いに巻き込まれすっかり絶対決勝も生観戦するぞ!!モードになってしまっているらしいアーレーcoldsweats01sweat02てなワケで、ワシが生観戦出来るのは主力温存かもしれない15日だけになってしまいましたよcoldsweats01

|

2011.12.12

バルサ!!

てなワケで、姉が昨晩来日したバルサをみなとみらいのマリノス練習場まで観に行ってきたにょhappy01dashdash
練習は非公開で練習場は目隠しに覆われていますが、このように遠目にはあちこちから丸見え↓↓
201112121
選手を乗せたバルサバスが目の前を通過!!姉の近くで見ていた大学生1人が飛び出して行って選手にアピール↓↓
201112122
↓↓バスと並走してアピール!!この子バルサ独占だな!!happy02upup選手超笑顔で大ウケだったらしいhappy01goodupup
201112123
↓↓黄色の練習着が選手
201112124
↓↓15分の公開練習後、1時間ほどかる~く調整して終了。メッシがインタビューを受ける姿も見えたらしい。15分で締め出された海外メディア(ブラジル)も姉達が居たトコロにやって来て双眼鏡で眺めてるファンを取材してたらしい。
201112125_2
↓↓練習を終えホテルに帰るバルサバス
201112126_2
↓↓どうも座る席はだいたい決まっているもよう…
201112127
姉はしばらくみなとみらい徘徊の日々を送るでしょう(笑)

|

2010.09.23

来たな…

やっと九州にも秋が来たhappy01heart01upupと思ったら、同時に乾燥も中年女の顔面に容赦なく押し寄せて来たgawksweat02sweat02downdownああ……アナタがいれっばーnote嗚呼アナタがいればーnote辛くはないわーっnoteこの顔面砂漠ぅーっnotenoteて、辛いわボゲーッ!!!annoyannoyannoy(笑)

昨日姉が、メッシ来日に備えてファンデーションを新調し、歯医者で歯の染色をキレイにしてもらったんだhappy01heart01と言った……って、アンタ!!happy02sweat01sweat01メッシに対してどんな方向に萌えとるんじゃー!?happy02sweat01sweat01sweat01(笑)

●ラグビー
やっと先週のトヨタvs神戸製鋼戦の再放送を観たんだケド、あの難波なんちゃんが悪質な頭突きなんかするワケがないcoldsweats02sweat02…と信じてたらヤッパリ、ラックの中でのドサクサ中に、振り払うつもりで振ったアタマが相手の顔面に入ってしまったトコロをタッチジャッジにバッチリ見られてしまったダケのよーで、良かった~happy01dashいや、良くはないケドcoldsweats01sweat02(笑)
いや~しかし、難波選手贔屓の目から見ると、アレでレッドカード1発退場&2試合出場停止は厳しすぎ&痛すぎbearingsweat01sweat01今期も全試合イケそうに調子良さそうだったダケに残念!!bearingsweat01

|

2010.07.12

タコ完勝(笑)

とうとう決勝まで当ててしまったなタコ!!
一時は、タコは飼わずに喰えよっannoyとまで思ったが(笑)今は心から尊敬しているdiamondshine←ウソ(笑)
前半は潰し合いに終始したカンジだったし、両チーム共ゴールキーパーがあまりにスーパーで、観ててゴールが決まる気がゼンゼンしない試合だったねー(笑)こりゃダメだPK戦だわcoldsweats02downって思ったら、最後の最後でスペインが持っていったねーsoccerdash最後の方はスペインの強さが際立ってたし、世界ランク1位はダテじゃないっつー結果だったね~

にしても、大会MVPにフォルランを選んだFIFAにはホレた(笑)

あ、仕事しなきゃ(笑)

|

2010.07.11

ファイナル!!

タコすげーなタコッ!!(笑)
いや〜3位決定戦、期待通り見応えあったねー!!レーウ監督の服装は期待ハズレだったケド(笑)ついでにエジルの髪形も期待ハズレだったケド(笑)
いや〜とうとう決勝戦だけだねー!!なんか、今回のW杯は特にあっという間だったわー
さーて、決勝戦も当ててタコは神へと近付くのか!?(笑)それともやっぱドイツのコトしか分からないタコで終わるのか!?(笑)
いづれにしろ、決勝戦に相応しい超技の応酬に期待して、とりあえず3時まで寝るだ!!

|

2010.07.10

タコ予言は

今宵も当たるのか!?ドイツは3位になれるのか!?インフルエンザでダウンしたというヨアヒム・レーウ監督はそれでもVネック青セーター1枚で現れるのか!?(笑)いや〜3位決定戦楽しみですなー!!あたしゃどちらかと言うとウルグアイ派だけど、ドイツにも必死で3位を取りに来てくれるコトを期待するっス!!にしても、エジルのオールバックはいただけん(笑)元の前髪タラリの萌えヘアーで出て来てくれんかのーう?(笑)

|

2010.07.08

タコの

呪いだ!!!(笑)
てか、今日のドイツはタコの予言にビビって縮み上がってしまってたとしか思えん!!タコ怖るべし!!(笑)

|

より以前の記事一覧