2016.09.29

Ice!Nose,Lips㉙テソンのドエロくちびるベッドライトとかw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉙★
2015[9月12日]
テソンのドエロくちびるベッドライト作った~!!
せーくすいいいいいいいいいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
20150912inl171
って、ダイソーで売ってたプラスチックケースをひっくり返した中に、ダイソーで売ってた半円形のLEDライトを入れて、その上に、ダイソーUVレジン液で作ったテソンのドエロくちびるを並べただけだケドなwww
20150912inl172

[9月12日]
せっかくあーささんが『蚊トり線香』の作り方を教えてくれたのに、挫折したっきりで申し訳ないので、紙粘土で再挑戦してみた!が、やっぱりあーささんみたいにキレイに作れない(´;ω;`)ウウ・・・
なんであんなにスルンと美しく作れるんだぜあーささん!?自分で作ってみるとより、あーささんのスゴさが良く分かるぜあーささん!!ヽ(´▽`)/
20150912inl173
どーでもいーけど、鼻の穴を開ける作業の絵面がおもしろすぎて思わず写真撮ったwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150912inl174

|

2016.09.27

Ice!Nose,Lips㉘テソにゃんアイスのフィルターがけw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉘★
2015[9月4日]
ホームランバーで作ったテソにゃんアイスが不出来だったから、フィルターかけて誤魔化したらカッコよくなったwww(ノ∀`)・゚・。
20150904inl163
指名手配してみたwwwカッコいいwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150904inl165
元画像はこれwww土台のホームランバーがコンビニから持って帰る間に溶けちゃってw袋のまま再度固まらせたらイビツになっちゃったwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150904inl164
[9月6日]
またしてもホームランバーで作ったテソにゃんアイスが不出来だったからwフィルターをかけたら、愁いを帯びたテソにゃの横顔みたいでステキーっwww(ノ∀`)・゚・。💛💛💛
20150906inl166
これもBANGBANGBANGのMVのテソにゃみたいでステキーwww(ノ∀`)・゚・。💛💛💛
20150906inl167
元画像のクチビルのヌメリ感もタマラんw(*゚∀゚)=3ハァハァ
20150906inl168
障子バックの和エロも似合うわテソにゃんw(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
20150906inl169
元画像もいいカンジにエロくてたまらん(*゚∀゚)=3 ムッハッハー!!
20150906inl170


|

2016.09.19

Ice!Nose,Lips㉗スイカバー(テソンの鼻付きw)

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉗★
2015[8月10日]
夏は
20150810inl160
やっぱり
20150810inl161
スイカバーwwwwwww
20150810inl162
テソにゃの鼻のスイカバーへの溶け込み具合がたまらねーwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

[8月14日]
タプテソ作家の『いる』たんと小倉で腐女子会ついでに、D君クレーンゲームしてきた~w(≧∇≦)
クレーンゲームっちゅーか、UFOキャッチャー初挑戦だったのに、たった600円でD君クッション1つと、D君パペットが2つ取れた~!!(≧∇≦)オレ、天才かもーwwwww( ̄▽ ̄)
20150814d1
D君クッション超手触り良くて、うたた寝用マクラにピッタリ💛💛💛もっと取っておけばよかった~!!(≧∇≦)
ナルバキスンのテソンに似ていると話題になったインサイド・ヘッドの『かなしみくん』が、同じUFOキャッチャーに入っている罠には引っかからなかったぞーっwww
20150814d2
D君パペットはすでに残り少なくなってた\(;゚∇゚)/
20150814d3
D君パペットのクレーンゲームの上では
20150814d4
テソにゃの映像を流してたよ(≧∇≦)💛💛💛
20150814d5_4
食べ処に移動ついでに、テソにゃも何回も足を運んでいる天寿しの前をあえて通過…
20150814d6
って、のれんをくぐれよwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

Ice!Nose,Lips㉖テソンの鼻口ライトペンダントタイプw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉖★
2015[8月9日]
首からぶら下げられるテソンの鼻口ライト作った~ww(≧∇≦)
20150809inl155
テソンの鼻口クリップこと『トさんのつかみ型』の箱の、鼻口型にあいた窓部分に
20150809inl156
ダイソーUVレジン液で作ったテソンの立派なお鼻とドエロくちびるを瞬間接着剤で貼り付けて
20150809inl157
D君靴下とセットのシューレースを箱に通して、中にLEDライトを入れて出来上がり~w(≧∇≦)
20150809inl158
当たり前なんだケド、トさんのつかみ型の箱の窓に、テソンの鼻口がジャストサイズでウケるwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150809inl159
2015a-nationは、このペンダント型テソンの鼻口ライトと、D君お弁当箱ライトをビカビカさせながら観たさww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

[8月10日]
ペンダント型テソンの鼻口ライトも、ぽよぽよGIFアニメーカーでぽよぽよさせたwww
光るテソンの鼻口ぽよぽよ

|

2016.09.12

Ice!Nose,Lips㉕テソンのクリスタルどエロくちびるピアスとかw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉕★
2015[7月27日]
ダイソーUVレジン液で作ったテソンのドエロくちびるに金具を付けてピアスにしてみた✨
20150727inl153
涼しげな夏アクセってカンジですてき~ヽ(´▽`)/✨すんごく重たいケドなっwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

[7月28日]
もう1個作った~ヽ(´▽`)/💛
20150728inl154
これをつけてa-nationに参戦したさ~ヽ(´▽`)/💛重くてピアスの穴ブチ切れそうだったケドなwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ついでに、きのこ頭のテソンピアスも作ってみたw(≧∇≦)
20150728
今回は、髪部分と顔部分の上下半分ずつ別々に作って、後からくっつけてみたさ。
201508081
上から見るときゃわゆゆゆゆゆゆ💛💛💛テソにゃっぽい!テソにゃっぽい!テソにゃっぽーい(≧∇≦)💛💛💛
201508082
すさまじく重いケドなっwwwwwww
201508083
つか、なんで馬券メモ書いた紙の上に乗せて撮ったんだオレwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

[8月2日]
8月18日に向かってジヨイル絵描きに励むも、ぜんぜん思うように描けず、テソにゃんラクガキに走ったw(ノ∀`)・゚・。
20150802dae1
20150802dae2
20150802dae3

|

2016.09.11

Ice!Nose,Lips㉔テソンの鼻口フラッシュリング改訂版とかw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉔★
2015[7月17日]
真夏に向かって気温が上昇すると共に、太陽光でUVレジン液を硬化させると、直射日光による熱と硬化熱とでレジン液がとんでもない高温になってしまい、UVレジン液内の微細な気泡が膨張して、美しい仕上がりが望めなくなってしまったので、仕方なく、UVレジンクラフト専用UVランプを購入。
20150717
左が太陽光で約1時間かけて硬化させた鼻口、右がUVランプで約3分で硬化させた鼻口。
20150726inl143
一目瞭然なこの仕上がりの差!!ブラボーUVランプ!!短時間で硬化出来るし、買ってよかったUVランプ!!(≧∇≦)
20150726inl144
これで量産体制は整ったw( ̄▽ ̄)

[7月26日]
先日作ったテソンのドエロくちびるフラッシュリング&鼻フラッシュリングは、やっぱいくらなんでも輝きが強すぎるのでw(ノ∀`)・゚・。a-nation参戦に向けて光量を抑える手直しをすることにしたw
で、乱反射を抑えるべく、UVレジン液製のテソンのドエロくちびるの裏面に直接フラッシュリングのLEDライトが接触する形で仕上げた。ら、フラッシュリング本体の色が透けて、なんか妖しい仕上がりになったwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150726inl145
鼻フラッシュリングも、今回は中が空洞ではない鼻を作って、鼻の裏面に直接フラッシュリング本体を接着。
20150726inl146
写真だとよく分からないケド、先に作ったのに比べると
20150726inl147_2
かなり光量が抑えられてますのよオホホホホ
20150726inl148
今回くちびるの方は、JAPAN DOME TOUR2014~2015Xの公式フラッシュリングを解体して、くちびるに貼り付けたんだケド
20150726inl149
JAPAN DOME TOUR2013~2014の公式フラッシュリングは瞬間接着剤でレジンに接着出来たのに、2014~2015X公式フラッシュリングは素材が違うみたいで瞬間接着剤ではくっつかなくて焦った( ̄▽ ̄;)
20150726inl150
ケド、プラスチック用ボンドでくっついてくれた。これ豆なw
20150726inl151
こうして、わざわざ光量を落とす手直しをしたのじゃが
20150726inl152
指につけた時のかさばり感がどうにもこうにもハンパないのでwww結局a-nationには別の鼻口ライト持参で参戦したオレサマであったよwww(ノ∀`) アチャー

●この頃『ぽよぽよGIFアニメーカー』にハマって作った、テソンの鼻口アイスぽよぽよGIFとかへのリンクw(≧∇≦)
テソにゃんアイスでぽよぽよGIF
テソにゃんアイスでぽよぽよGIF
テソにゃんアイスでぽよぽよGIF③
テソにゃんアイスでぽよぽよGIF
テソンの胸筋がドーンGIF
テソンがBANGBANGBANGでぽよぽよ
テソンがヴァルハラで腰をぽよぽよ
テソンがヴァルハラで腰をぽよぽよ

| | トラックバック (0)

2016.09.10

Ice!Nose,Lips㉓テソンの鼻フラッシュリングw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉓★
2015[7月13日]
で、テソンの鼻フラッシュリング作った~www(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150713inl135
見よ!!この光り輝く立派な鼻をっwwwwwww
20150713inl136
テソンのドエロくちびるフラッシュリングとのダブル使いで
20150713inl137_2
ライバルに
20150713inl138
差を付けろーwwwwww
20150713inl139
作り方はテソンのドエロくちびるフラッシュリングと同じく、乱反射で輝きが強くなるように中を空洞に作ったテソンの鼻と、フラッシュリングのLEDライト部分があたる箇所に穴を開けた裏面をくっつけて、例によって糸鋸で解体したJAPAN DOME TOUR2013~2014の公式フラッシュリング本体を合体させて完成!!
20150713inl141
見よ!この輝きを!!乱反射がポイントだ!!
20150713inl142
ま、あまりに光が強すぎて、結局、コンサート会場で点灯する勇気が出なかったケドなwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

Ice!Nose,Lips㉒テソンの鼻クリスタルw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉒★
2015[7月5日]
ダイソーUVレジン液でテソンの鼻も作ってみた~www
モノクロ写真じゃないよw
20150705inl128
鼻もIce!Nose,Lipsトレーに直接UVレジン液を注ぐのは抵抗があったから、トさんのつかみ型こと鼻クリップをプラスチック粘土おゆまるに押し付けて型取りしてトレー代わりにしたさ。
20150705inl129
テソンの鼻フラッシュリングが作れる予感しかしないwwwww

が、その前に、あーささんに作り方のコツを教えて頂いておきながら、粘土でテソンの鼻作るの難し過ぎー!!(ノД`)・゜・。と、アッサリ挫折した(わざわざ御教授頂いたのに申し訳ないあーささん人( ̄ω ̄;) スマヌ)あーささん作のIce!Nose,Lipsおもしろグッズ・テソンの鼻の穴から煙が上り立つw『蚊トり線香』のコピーを、UVレジン液でならワシでも作れるかもしれん!と思って、
20150705inl130
UVレジン液で作った蓋に鼻を合体させて、『蚊トり線香』の蓋スケルトンバージョンを作ってみた。
20150705inl131
鼻から煙が出るように、蓋にも鼻の穴にもちゃんと煙の通り穴が開いた型を作ってUVレジン液を硬化させた
20150705inl132
が、『蚊トり線香』の本体であるニベアの空き缶に蓋をしようと思ったら、すっぽり中に入ってしまって落し蓋状態になってしまう痛恨のサイズミスが発覚wwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
20150705inl133
で、なにかちょうどいいサイズのモノはないかと探した結果、綿棒入れの本体がジャストサイズなのが判明(゚▽゚*)
20150705inl134
したが、プラスチックケースの中に火のついた蚊取り線香を入れるワケにもいかず、結局『蚊トり線香』作成失敗(ノ∀`) アチャー
あーささんっ!!作り方を丁寧に教えて頂いたのに申し訳ありませんでしたーヾ(_ _*)ハンセイ・・・
どーでもいーケドこれ、古代エジプトのミイラの内臓入れのツボみたいwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

|

2016.09.06

Ice!Nose,Lips㉑テソにゃんアイスシリーズ

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉑★
[6月28日]
ガリガリ君Wグレープフルーツ味で作ったテソンのドエロくちびる&お鼻を、ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味にくっつけたにょw
も~アイスなのにステキー💛イケメーンwww
20150628inl125
↓グリーンバックだと色味がイマイチだったw(ノ∀`) アチャー20150628inl126
逆光でかっこいいww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
20150628inl127

|

2016.09.01

Ice!Nose,Lips⑳テソンのドエロくちびるフラッシュリング✨

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴⑳★
[6月23日]
ダイソーUVレジン液で作った透明なテソンのドエロくちびるを使ってフラッシュリング作ったじょw(゚∀゚)
20150623inl116_2
見よ!100均のUVレジン液で作ったとは思えぬwこの美しさを!!この輝きをっ!!(≧∇≦)
20150623inl117_2
どうやって作ったかというとこうだd(゚▽゚*)
前々日にUVレジン液で作った透明なテソにゃのドエロくちびるを眺めている内に、これをフラッシュリングのヘッドにしたらいいんじゃね!?(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*と思いついたオレサマ
20150623inl118_2
くちびるの裏面に直接フラッシュリングのLED面を貼り付けるより、ちょっと離した方が乱反射して、より輝きが強くなるに違いない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。と考え、おゆまるで型を作ってUVレジン液で作った、中が空洞の円柱型の足を、テソンのドエロくちびるの裏面に付け足して→
20150623inl119
糸鋸をギーギー引いて解体したったwびっべんJAPAN DOME TOUR2013~2014公式フラッシュリングの本体を→
20150623inl120
瞬間接着剤でくっつけたダケwww(≧∇≦)
20150623inl121
たったこれだけの作業で
20150623inl122
こんなにも美しく輝くテソにゃのドエロくちびるフラッシュリングの
20150623inl123
出来上がり!!゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
20150623inl124
オレ、天才かもしれんw( ̄▽ ̄) ←

|