2017.03.06

ニコ生テソにゃん⑧

やすとものどこいこテソにゃん楽しかった~(≧∇≦)

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~いいアイディアを寄せてくれた人に、テソにゃが電話をするコーナー!!いや~もう、これがむちゃくちゃオモロかった!!www(≧∇≦)
まずは、テソにゃの実物大の唇がプリントされたあぶらとり紙を提案したちろとろさんに直電!!したら、ちろとろさんがニコ生を大きな音でつけたままで電話に出たものだから、電話を通した音声と、放送してる音声の両方が聞えてしまって、やかましくも聞き取り難い状態に。するとテソにゃん、古家さんが言うよりも早く、文字通り即座に『番組の音をちょっと…』って、ちろとろさんにニコ生の音量を下げるように言ってて💛いや~んテソにゃ、さっすがTV慣れしてる~ん&素早い&的確~!!(゚▽゚*)って、ホレボレ~💛💛💛
んで、ちろとろさんに唇あぶらとり紙を思い付いた経緯を訊いたトコロまでは真面目な会話だったんだケド、テソにゃから『ちなみに、ボクのクチビルがほしいですかぁ?』とかとwトンデモ発言が飛び出すわwwww古・テ『あぶらとり紙でまず、どこのあぶらをとりますか~?』、ち『ほっぺた…』、古『ほっぺたーw次はどこですかぁ~ww』、ち『おでこ』、古『おでこの次はどこですか~ww』ってな、古家さん&テソにゃによるソフト言葉責めが炸裂するわwwwwちろとろさん大爆笑だわでもうサイコーwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↓↓『おでこの次はどこですか~?』って訊いてる時の2人の、このニヤケ顔と乗り出しっぷりときたらwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021128
↓↓からの~ちろとろさん大爆笑で、このウケっぷりwwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021129
↓↓からの~重ねてテソにゃ、ドエロボイスでw『次はどこですかぁあ~ん?』って、ちろとろさんの口からムリクリ『くちびる💛』って言葉を引き出して大喜びwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021130
完全に言葉責めソフトSMっちゅーか、テレフォンS△X状態wwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021131
いやもう、テソにゃと古家さん、20代と40代の男2人できゃっきゃしちゃってwwwむっちゃオモロかわいくってマジさいこーだったわーwwwww(ノ∀`)・゚・。こういうのもっとおかわりーwwwww

つづく

|

2017.02.25

ニコ生テソにゃん⑦

今日は21時からAbemaTVでテソンにゃインタビュ~(◎´∀`)ノ💛たのしみたのしみ~💛💛💛

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
ではここで、せっせと書き送ったケド、全く相手にされなかったオレのアイディアを振り返ってみましょうwww
まずは、絶対的な自信を持って送信したこちらw201702112
いやもうこれは採用間違いなしでしょう!!( ̄▽ ̄)✨って、自信満々で送ったんだケドねーwww箸にも棒にもかからなかったねーwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
グッズ紹介VTR撮影で女の子と絡める系で、テソにゃのお楽しみまで用意された、実に配慮が行き届いた名案だ!!オレって天才っ!!( ̄▽ ̄)ニヤリって思ったんだケドな~www(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
つかさ、この企画って、良い案を送ってくれた人には、後からテソにゃが直電するって企画と連動だったからさ、LINEで応募された案しか目を通さなかったんでしょスタッフー!?メールで送られた案は初めから圏外だったんでしょ!?そうなんでしょ!?そうに違いないさー!!←wwwwwって、どんだけ自信家なんだよオレw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お次は↓↓
201702113
ま、これはいつも思ってる普通の希望ですわ(゚ー゚)✨

お次↓↓

201702114
これもな~!!テソにゃが番組冒頭から生放送の『生』に引っかかってww『生』『生』連呼してたからwアタシったらタイムリー!!こりゃあこのアイディア取り上げられるわー!!(゚▽゚*)って思ったんだケドな~www(ノ∀`)・゚・。

次↓↓
201702117
これも常々思ってるマジな希望ですわ(゚ー゚)✨✨テソにゃもステージで唄ってみたいんじゃないの~??(◎´∀`)ノ

次↓↓
201702118
名案だと思うんだケドなああああああwwwww『な・に・か』が今回のツアーの合言葉なんだからさーwww『な・に・か』グッズ必要だろゴックンする『な・に・か』がwwww( ̄▽ ̄)

あと、メール応募画面をキャプるコトを思い付く前に、テソにゃのナイスバディがプリントされたエプロンがほしいです!って、グッズ案も送ったわwwwwすべて不採用だったわwwwwやっぱメールで応募されたアイディアには目を通さなかったに違いないわwwwwww


つづく~!!

そうだ!昨日書いてる間は気が付かなかったんだケド、腕まくらグッズのグッズ紹介VTRも、女の子と濃厚絡みアリ確実のテソペン憤死VTR間違いなしじゃん!!だめえええええええええええwwwwwww

|

2017.02.24

ニコ生テソにゃん⑥

D-Dayのビジュアルイメージそろそろオープンにならないかな~?観に行くこっちにも準備ってものがあるんだから、早めに公開してほしいわ~w( ̄▽ ̄)

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
お次は、超ナイスなグッズのアイディア!!『実物大の唇がプリントされたあぶらとり紙』~!!ほしいほし~い!!(≧∇≦)
2017021124
このアイディアが披露されるや、テソにゃも↑↑この反応で、自ら『500円ぐらい?』と、価格の相談もしてたから、これは間違いなく商品化されるよね!!楽しみ楽しみー!!(≧∇≦)
って、思ってから気が付いた!アタシ、枯れすぎて、もう何年もあぶらとり紙のお世話になってないwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ あぶら取ったらカッスカスになっちゃうから、買っても顔やカラダのあっちやこっちやそっちに押し当てて遊べないwwwすげえショックwww他の使い道考えなきゃwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 靴にデコパージュしまくるか~??ww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
あっ!!ぎゃああああああ!!そうだ!コレもアレだ!!グッズ紹介VTRは、おんにゃのことチュッチュッチューの濃厚絡み有テソペン憤死VTRだわ!!Σ(゚д゚;)しぬううううううううwwwwww
あ、テソにゃが『あぶらトロ紙』って言ってたのきゃわわん💛

お次は『衣装は、白基調の王子様系』
2017021125
これを提案する気持ち分かるわ~!D´scoverツアーの時の白い王子様スタイル忘れられないよね~!!(*´v`*)
ワシも王子様系が忘れられないひとりだケド、ジャケットはなんでもいいから、インナーは汗でスケスケになる薄手の白Tでお願いします!!って送っちゃったわwwww

お次は『鍛えた逞しい腕を忠実に再現した腕まくらグッズ』www
2017021126
これに対するテソにゃのコメントが『ボクの身体をひとつずつ売ってますけど、これからの方向がだいたい見えました。』でワロタwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ワシ、こういうグッズには実はイマイチ魅力を感じなくてw Dakimaku-LITEも、ブランケットさんも買ってないんだケドw腕まくらが売り出されたら、買ったテソペンちゃんたちがオモシロ荒ぶり画像を上げまくるだろうから楽しみ~!!(≧m≦)

お次は『自転車でドーム一周』www
2017021127_2
テソにゃ『自転車は苦手だから』ってwwwだよねえええwww(ノ∀`)・゚・。あ、『上手くないから』って言ったんだっけかな?記憶あいまいww(ノ∀`)・゚・。
で、古屋さんがセグウェイは?って訊いたら、『セグウェイもけっこうコワいですよね』ってwwwwきゃわわわわwwwww(ノ∀`)・゚・。
からの、テソにゃ『ローラーブレードはどうですか?』って、ローラーブレードは自信あるのテソにゃ!?( ゚Д゚)←
からの~結局、自転車っぽいトロッコで回るって話で終わって、とりあえずソロドームツアーでもトロッコはあるというコトが判明✨

以上が、番組で取り上げられたアイディア。つまり、オレがせっせと書き送ったアイディアはひとつも取り上げられなかったさwww(ノ∀`) アチャー

つづくーん

|

2017.02.23

ニコ生テソにゃん⑤

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
お次はグッズのアイディアで『声で起きる目覚まし時計』
2017021122
で、テソにゃ『あさだよぉおきてえぇ💛』と喘ぎ声おめざボイスを実演してくれて鼻血ぶー(*゚∀゚)=3ハァハァ
実演してくれたから乗り気なのかと思いきや、『目覚ましにすると、その音楽をキライになりますよね?』とかと、目覚ましにしたがタメに、テソにゃの声をキライになってしまうんじゃないかって心配しててきゃわゆゆゆゆゆゆゆ
確かペンミの時のグッズだった、黒い四角い普通のデジタル目覚まし時計にBIGBANGロゴシールが貼られたダケのwびっべんボイス目覚まし時計持ってるケド、あれは見ため的には全く楽しめないシロモノだったからwもし、テソにゃんお色気ボイス目覚まし時計を商品化するなら、形にもこだわってほしいな~!!クチビル型とか、鼻型とかwちょめちょめ型とかさーwww
あ、でもコレ、商品化されたら、グッズ紹介VTRは、眠る女の子の耳元に、あのドエロくちびるを寄せて囁くテソにゃ…ってカンジのVTRになるな!!Σ(゚д゚;)いやあああああ!!そんなのだめええええええええええwwwww←

お次の提案は『ヨガ教室』
2017021123
賛成!!これめっちゃ賛成!!猫のポーズをするテソにゃを真後ろから超至近距離で観れる席希望っww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
テソにゃがやってみせたヨガの先生の真似が、こりゃまたしっとりとしたお色気囁き系でww(*゚∀゚)=3いいよいいよ~!!そういうカンジでお願いしますテソにゃん先生っ(*゚∀゚)=3ハァハァって思ったんだケド、よく考えると、テソにゃめ!こんなカンジのしっとりイイ雰囲気のお色気囁き系のヨガの先生に習ってるってコトか!?MADEのTOUR REPORT映像で、楽屋でも熱心にヨガをやってると思ったら、先生がステキだからか!?先生目当てで教室に通ってんのかこらあああああ!!とかとwメラメラと嫉妬の炎を燃やしてたらw 『1回お金を払ったら10回行ける(回数券w)けど、7回しか行ってない。あと3回残ってる。あれまだ使えるのかなw』ってなコトを言っててwwwなーんだー!ヨガの先生、あまり魅力的じゃなかったのね~w( ̄▽ ̄)ってオバちゃんホッとしたわ~w(違)
で、ヨガ教室をやる方向で話が終わって、『ヨガ服。西武なんで、けっこう寒いかも』って言っててワロタwww4月中旬じゃまだ寒いよね西武ドームwww(ノ∀`)・゚・。
そういえば、このヨガ教室の話題の時にテソにゃが、『ヨガをやってるファンのみなさん、多いですかな?』って言ってて、更に別のシーンでも『ですかな?』って言ったから、テソにゃの言い間違い珍しーい!てか、珍しい言い間違え方~!きゃわゆゆゆ(´∀`)💛とかと、放送中は思ってたんだケド、後から、あれってもしかして!『ヨガをやってるファンのみなさん、多いのかな?』を丁寧語で言おうとして、『です』を付けたんじゃないかな!?『~のかな?』の丁寧語のつもりで、『ですかな?』って言ったんじゃないかな!?って思いついて勝手に激萌えしたさ((w´ω`w))

つづく
終わらん

|

2017.02.22

ニコ生テソにゃん④

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
オレとしたコトが重要なコトを書き忘れてた!!
『ドラムを叩いて』って話の時に、『ハダカでドラムを叩いて』って書き込みがあってwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ それに対して、『 ミナサンひどいですよぅ ハダカが好きすぎですよぅ 』とかと、困り顔をしてみせてたテソにゃが続けてこう言った…
いつか見せますよ 』と……
いつか見せますよおおおおおお!!??
ついに決心したのか!?全裸か!?全裸写真集なのか!?サンタフェなのか!?ふんどし写真集なのか!?期待で今から鼻血ぶうううううううう!!!!(*゚∀゚)=3なにしろオレたちのテソにゃは約束を守るオトコ!!✨口に出した全裸は必ずや実行されると固く信じて、オレも全ゲイも団地妻も、DVD付き全裸写真集のD-Dayを、全力で全裸待機させてもらうぜベイベーwwwww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

で、つづき
『ファンの人をステージにあげて膝まずいて歌ってほしい』という、誰も喜ばないクソのようなアイディアが披露され全オレが画面に向かって超罵倒←w
2017021119
古家さんが、これはみんなヤキモチ焼きますよ~!とか言ってくれて、全オレが、さすが古屋さんいいコト言う!!と絶賛する中、テソにゃも、これはないわと思ったのか、『膝が弱くなったから膝まずけない』とかと、ボケて躱してスルーwそうじゃ✨それでよいのじゃテソにゃ✨←上からw
と、安心したのも束の間、ファンと一緒に歌うってのを、ちょっと考えてる的な話が出てギャーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
テソにゃ!!アタシたちはアナタの唄が聴きたいの!!安くないチケットを買って、高い交通費&宿泊費を払って埼玉や大阪まで出張るのは、素人の歌を聞くタメじゃないの!!アナタの唄を聴くタメなの!!お客さんとコミュニケーションを取れるコーナーを用意したい気持ちは分かるケド、そこんとこ分かってテソにゃー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って、誰かテソにゃに伝えてプリーズ!!
いやもうホント、テソンの唄声に被ってテソンの唄声を掻き消すのが許せなくて、ウソポンダのカン・デソンコールにすらブチギレるワシ的にはwマジで勘弁してほしいわ~(;´・ω・)って、蓋を開けてみたら、とっても素晴らしいコーナーで、大絶賛するコトになるかもしれないケドなwww

からの~『D-LITE画伯の描いた絵入りのグッズ』💛
ほしいほしい!!テソにゃの絵すきすきー!!ヽ(´▽`)/
2017021120
が、テソにゃ本人はイマイチ乗り気ではない様子で、『ボクの絵って、どう思います?』と、古屋さんにムチャぶりwwwww
2017021121
からの、古屋さんの返事が『それ、答えますか』でワロタwwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
D君は今はプロの人が…発言にも吹いたケドww(ノ∀`)・゚・。キャラデザインはポイントさえ押さえればイケる的なコトを言ってて、さすが分かってらっしゃる!!さすが売れるキャラを生み出す人!!✨って思ったわ(^^)

つづく
ぜんぜん終わらないw

|

2017.02.21

ニコ生テソにゃん③

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~ファンから募ったドームツアーのアイディアをテソにゃに提案するコーナー。
現在まさにコンサートの構成を練ってる最中なのか、このコーナーに結構いい喰い付きを見せるテソにゃ。そんなテソにゃに、初っ端に披露されたアイディアは…
『衣装はタンクトップ』wwwwww
2017021116
喰い付いてたトコロに投下されたアイディアがコレで、『あ~こんなカンジですかぁ~?』って、呆れ顔のテソにゃwwww
さすがだっwwwさすがだテソペンwww大事!タンクトップ大事!!wwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
実はオレもタンクトップを懇願したしなっwwwwひとつ!テソペンの心はひとつ!!wwwwwww
201702115
続いて→『ドラムを叩いてほしい!』
2017021117
御多分にもれずワシも、当然叩くだろうと思いつつ、ドラム叩いてねメールを送ったさ。
201702116_2
が、これに対するテソにゃの反応が『今悩んでる』でビックリ!!ずっと練習出来てないからって、あ~練習して練習して練習して本番に向かうテソにゃだからね~これはドラムプレイを見られない覚悟をしとかないといけないかな~(゚ー゚;って思ってたら、『今からでも間に合う』って書き込みがwwwしかも、それを古家さんが拾っててwwwテソペン厳しいwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

で、お次のアイディアは→『韓国語講座』
2017021118
コンサートの途中にいきなりですかぁ~!?とかって、テソにゃ戸惑ってたケド、韓国に旅行に行った時に『チャ~』って言うと、韓国語が分かってる人だって思われてボラレないで済むとか、ファンが持ってるボードのハングル文字が間違ってるとかって、過去のテソコンで実際に韓国語講座やってたのに、テソにゃ忘れちゃったのーwww(ノ∀`) アチャー

つづく

|

2017.02.20

ニコ生テソにゃん②

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~!過去のテソコンライブ映像を見て振り返るコーナー!
で、まずはD´scoverツアーのオープニングの『歌うたいのバラッド』を見ながらのトークで、幕が開くまで客席は見えない、幕が開いて客席が見えた瞬間ほんとうに感動で、集中しないと唄えないぐらいって、語ってくれたのがカンドーだったわ~!!
しかも、それを語ってる時の表情が、その光景がありありと目に浮かんでるってカンジで、目がキラキラしてて✨☆彡テソにゃのあんな表情を見れて&照れ屋のテソにゃの口から、感動を語る言葉を聞けてシアワセだったわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さらに!古屋さんが憚りながらも、オリジナルを越えたよね!って、我々が声を大にして言いたいケド、恐れ多くて過疎Twitterでコソッとつぶやくコトしか出来ずにいるコトを、本人に言ってくれてサイコーだったわー!!(≧∇≦)
その言葉への、テソにゃの反応も、謙遜→謙遜→謙遜からの→ボクもがんばりましたケド~!!(笑)って、こりゃまた変に謙遜しすぎない実にバランスの取れたリアクションで!なんてよく出来た子なんだろう!!って、オバちゃんカンドーよー!!

で、お次のD´sloveツアーの時の『WINGS』を見ながらのトーク。
カン・デソンコールの中、登場するシーンについて、自分の名前のシャワーを浴びながら登場する気分はどうですか?との古家さんの問いに、すごく気持ちいいって答えてて、そうなんだー!!(゚▽゚*)って、ホッとしたわw(≧∇≦)表情から、気分いいんだろうな、ウザがられてはいないよな、と思ってはいたケド、テソにゃって、そーいうの口に出して言ってくれないから、カン・デソンコールは気持ちいいって聞けてホントうれしかった💛古家さんグッジョブ!!(*^ー゚)b
自分のコンサートは、流れだけ決めてあって後は自由って話で、それはスタッフ・バンドメンバー・ダンサーさんを信頼してるから出来ることですよね?と問われての、ステージで信頼出来なければ、あんな風に自由に出来ないって言葉も、テソにゃ本人の口から改めて聞けてしあわせな気分になったわ~(゚ー゚)✨

つづくん
2017021141
2人ともきゃわわポーズの瞬間写真w
テソにゃのセーターの左脇腹部分がベージュっていうか肌色で、脇腹チラ見せキター!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!って思ったのに残念っ!!wwww

|

2017.02.13

ニコ生テソにゃん①

本日2017年2月13日、ユニバーサルスタジオジャパンにて、なんらかのTV番組の収録をしているテソにゃん目撃情報がー!!ヽ(´▽`)/
超絶きゃわわ&スタイル抜群なテソにゃの写真&動画がTLにあふれかえって祭りじゃ祭りじゃー!!ヽ(´▽`)/
難波で撮影してた情報もあるし!放送が楽しみ楽しみー!!ヽ(´▽`)/

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
いやもう最初から最後まで爆笑モノのむちゃくちゃオモロい生放送だったわ!!オレたちのふるるんこと古家さんとテソにゃの息ピッタリの掛け合いマジさいこー!!にしても、あの会話のテンポで、日本語で、しかもおもしろく返せるテソにゃってマジでスゴいわ!!ホント、心から尊敬するわ!!

4月12日発売のニューミニアルバムのタイトル『D-Day』に込められた意味を語るテソにゃwwwww
俺たちの…、ボクとキミの な・に・か がはじまるwww
201702119
アルバムタイトルに込められた素敵な意味を全て吹き飛ばす勢いの な・に・かwwwwwww
2017021110
放送日の2月11日からみての一昨日である2月9日に、『D-Day』の録音を終えたばかりってコトで、まだ あついよぉおんんwwwって、この顔wwwwwwww
2017021111
手の動きがきゃわわ💛
2017021112
きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
2017021113
アルバム10枚買う!のコメントに対して
『証拠が見たいな~!!』ってwwwwww
2017021114
よく咄嗟にそんな言葉と仕草が出るなテソにゃwwwww
2017021115
アタシ、MADE日本版なら10枚買った証拠見せられるわよテソにゃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャwwwwwww

つづくー

|

テソにゃドームツアーへの道!!

2016年12月2日 D-LITE JAPAN DOME TOUR開催発表!
          12月9日 VIP JAPAN会員チケット1次抽選予約開始!
          12月22日 1次抽選当落発表!
オレサマ無事4公演すべてのチケットを確保!
2017年2月7日 BIGBANG☆WORLD見出し欄にて、ソロドームツアー開催記念ミニアルバム発売のニュースをフライングw
20170207

2017年2月8日  ソロドームツアー開催記念ニューミニアルバム『D-Day』発売正式発表!テソにゃメッセージMOVIE&ティーザー公開💛
20170208
衣装がナゾw

2017年2月9日  テソにゃ2/15発売ananの表紙に決定!
        トさんの新発見更新(東京タワー)
   2月11日  テソにゃんニコニコ生放送生出演←今ココ
201702111

|

2016.09.29

Ice!Nose,Lips㉙テソンのドエロくちびるベッドライトとかw

★オレのIce!Nose,Lips作品遍歴㉙★
2015[9月12日]
テソンのドエロくちびるベッドライト作った~!!
せーくすいいいいいいいいいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
20150912inl171
って、ダイソーで売ってたプラスチックケースをひっくり返した中に、ダイソーで売ってた半円形のLEDライトを入れて、その上に、ダイソーUVレジン液で作ったテソンのドエロくちびるを並べただけだケドなwww
20150912inl172

[9月12日]
せっかくあーささんが『蚊トり線香』の作り方を教えてくれたのに、挫折したっきりで申し訳ないので、紙粘土で再挑戦してみた!が、やっぱりあーささんみたいにキレイに作れない(´;ω;`)ウウ・・・
なんであんなにスルンと美しく作れるんだぜあーささん!?自分で作ってみるとより、あーささんのスゴさが良く分かるぜあーささん!!ヽ(´▽`)/
20150912inl173
どーでもいーけど、鼻の穴を開ける作業の絵面がおもしろすぎて思わず写真撮ったwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
20150912inl174

|

より以前の記事一覧