« ニコ生テソにゃん⑦ | トップページ

2017.03.06

ニコ生テソにゃん⑧

やすとものどこいこテソにゃん楽しかった~(≧∇≦)

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~いいアイディアを寄せてくれた人に、テソにゃが電話をするコーナー!!いや~もう、これがむちゃくちゃオモロかった!!www(≧∇≦)
まずは、テソにゃの実物大の唇がプリントされたあぶらとり紙を提案したちろとろさんに直電!!したら、ちろとろさんがニコ生を大きな音でつけたままで電話に出たものだから、電話を通した音声と、放送してる音声の両方が聞えてしまって、やかましくも聞き取り難い状態に。するとテソにゃん、古家さんが言うよりも早く、文字通り即座に『番組の音をちょっと…』って、ちろとろさんにニコ生の音量を下げるように言ってて💛いや~んテソにゃ、さっすがTV慣れしてる~ん&素早い&的確~!!(゚▽゚*)って、ホレボレ~💛💛💛
んで、ちろとろさんに唇あぶらとり紙を思い付いた経緯を訊いたトコロまでは真面目な会話だったんだケド、テソにゃから『ちなみに、ボクのクチビルがほしいですかぁ?』とかとwトンデモ発言が飛び出すわwwww古・テ『あぶらとり紙でまず、どこのあぶらをとりますか~?』、ち『ほっぺた…』、古『ほっぺたーw次はどこですかぁ~ww』、ち『おでこ』、古『おでこの次はどこですか~ww』ってな、古家さん&テソにゃによるソフト言葉責めが炸裂するわwwwwちろとろさん大爆笑だわでもうサイコーwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
↓↓『おでこの次はどこですか~?』って訊いてる時の2人の、このニヤケ顔と乗り出しっぷりときたらwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021128
↓↓からの~ちろとろさん大爆笑で、このウケっぷりwwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021129
↓↓からの~重ねてテソにゃ、ドエロボイスでw『次はどこですかぁあ~ん?』って、ちろとろさんの口からムリクリ『くちびる💛』って言葉を引き出して大喜びwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021130
完全に言葉責めソフトSMっちゅーか、テレフォンS△X状態wwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2017021131
いやもう、テソにゃと古家さん、20代と40代の男2人できゃっきゃしちゃってwwwむっちゃオモロかわいくってマジさいこーだったわーwwwww(ノ∀`)・゚・。こういうのもっとおかわりーwwwww

つづく

|

« ニコ生テソにゃん⑦ | トップページ

BIGBANG」カテゴリの記事