« ニコ生テソにゃん⑥ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑧ »

2017.02.25

ニコ生テソにゃん⑦

今日は21時からAbemaTVでテソンにゃインタビュ~(◎´∀`)ノ💛たのしみたのしみ~💛💛💛

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
ではここで、せっせと書き送ったケド、全く相手にされなかったオレのアイディアを振り返ってみましょうwww
まずは、絶対的な自信を持って送信したこちらw201702112
いやもうこれは採用間違いなしでしょう!!( ̄▽ ̄)✨って、自信満々で送ったんだケドねーwww箸にも棒にもかからなかったねーwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
グッズ紹介VTR撮影で女の子と絡める系で、テソにゃのお楽しみまで用意された、実に配慮が行き届いた名案だ!!オレって天才っ!!( ̄▽ ̄)ニヤリって思ったんだケドな~www(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
つかさ、この企画って、良い案を送ってくれた人には、後からテソにゃが直電するって企画と連動だったからさ、LINEで応募された案しか目を通さなかったんでしょスタッフー!?メールで送られた案は初めから圏外だったんでしょ!?そうなんでしょ!?そうに違いないさー!!←wwwwwって、どんだけ自信家なんだよオレw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お次は↓↓
201702113
ま、これはいつも思ってる普通の希望ですわ(゚ー゚)✨

お次↓↓

201702114
これもな~!!テソにゃが番組冒頭から生放送の『生』に引っかかってww『生』『生』連呼してたからwアタシったらタイムリー!!こりゃあこのアイディア取り上げられるわー!!(゚▽゚*)って思ったんだケドな~www(ノ∀`)・゚・。

次↓↓
201702117
これも常々思ってるマジな希望ですわ(゚ー゚)✨✨テソにゃもステージで唄ってみたいんじゃないの~??(◎´∀`)ノ

次↓↓
201702118
名案だと思うんだケドなああああああwwwww『な・に・か』が今回のツアーの合言葉なんだからさーwww『な・に・か』グッズ必要だろゴックンする『な・に・か』がwwww( ̄▽ ̄)

あと、メール応募画面をキャプるコトを思い付く前に、テソにゃのナイスバディがプリントされたエプロンがほしいです!って、グッズ案も送ったわwwwwすべて不採用だったわwwwwやっぱメールで応募されたアイディアには目を通さなかったに違いないわwwwwww


つづく~!!

そうだ!昨日書いてる間は気が付かなかったんだケド、腕まくらグッズのグッズ紹介VTRも、女の子と濃厚絡みアリ確実のテソペン憤死VTR間違いなしじゃん!!だめえええええええええええwwwwwww

|

« ニコ生テソにゃん⑥ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑧ »

BIGBANG」カテゴリの記事