« ニコ生テソにゃん③ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑤ »

2017.02.22

ニコ生テソにゃん④

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
オレとしたコトが重要なコトを書き忘れてた!!
『ドラムを叩いて』って話の時に、『ハダカでドラムを叩いて』って書き込みがあってwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ それに対して、『 ミナサンひどいですよぅ ハダカが好きすぎですよぅ 』とかと、困り顔をしてみせてたテソにゃが続けてこう言った…
いつか見せますよ 』と……
いつか見せますよおおおおおお!!??
ついに決心したのか!?全裸か!?全裸写真集なのか!?サンタフェなのか!?ふんどし写真集なのか!?期待で今から鼻血ぶうううううううう!!!!(*゚∀゚)=3なにしろオレたちのテソにゃは約束を守るオトコ!!✨口に出した全裸は必ずや実行されると固く信じて、オレも全ゲイも団地妻も、DVD付き全裸写真集のD-Dayを、全力で全裸待機させてもらうぜベイベーwwwww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

で、つづき
『ファンの人をステージにあげて膝まずいて歌ってほしい』という、誰も喜ばないクソのようなアイディアが披露され全オレが画面に向かって超罵倒←w
2017021119
古家さんが、これはみんなヤキモチ焼きますよ~!とか言ってくれて、全オレが、さすが古屋さんいいコト言う!!と絶賛する中、テソにゃも、これはないわと思ったのか、『膝が弱くなったから膝まずけない』とかと、ボケて躱してスルーwそうじゃ✨それでよいのじゃテソにゃ✨←上からw
と、安心したのも束の間、ファンと一緒に歌うってのを、ちょっと考えてる的な話が出てギャーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
テソにゃ!!アタシたちはアナタの唄が聴きたいの!!安くないチケットを買って、高い交通費&宿泊費を払って埼玉や大阪まで出張るのは、素人の歌を聞くタメじゃないの!!アナタの唄を聴くタメなの!!お客さんとコミュニケーションを取れるコーナーを用意したい気持ちは分かるケド、そこんとこ分かってテソにゃー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って、誰かテソにゃに伝えてプリーズ!!
いやもうホント、テソンの唄声に被ってテソンの唄声を掻き消すのが許せなくて、ウソポンダのカン・デソンコールにすらブチギレるワシ的にはwマジで勘弁してほしいわ~(;´・ω・)って、蓋を開けてみたら、とっても素晴らしいコーナーで、大絶賛するコトになるかもしれないケドなwww

からの~『D-LITE画伯の描いた絵入りのグッズ』💛
ほしいほしい!!テソにゃの絵すきすきー!!ヽ(´▽`)/
2017021120
が、テソにゃ本人はイマイチ乗り気ではない様子で、『ボクの絵って、どう思います?』と、古屋さんにムチャぶりwwwww
2017021121
からの、古屋さんの返事が『それ、答えますか』でワロタwwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
D君は今はプロの人が…発言にも吹いたケドww(ノ∀`)・゚・。キャラデザインはポイントさえ押さえればイケる的なコトを言ってて、さすが分かってらっしゃる!!さすが売れるキャラを生み出す人!!✨って思ったわ(^^)

つづく
ぜんぜん終わらないw

|

« ニコ生テソにゃん③ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑤ »

BIGBANG」カテゴリの記事