« ニコ生テソにゃん② | トップページ | ニコ生テソにゃん④ »

2017.02.21

ニコ生テソにゃん③

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~ファンから募ったドームツアーのアイディアをテソにゃに提案するコーナー。
現在まさにコンサートの構成を練ってる最中なのか、このコーナーに結構いい喰い付きを見せるテソにゃ。そんなテソにゃに、初っ端に披露されたアイディアは…
『衣装はタンクトップ』wwwwww
2017021116
喰い付いてたトコロに投下されたアイディアがコレで、『あ~こんなカンジですかぁ~?』って、呆れ顔のテソにゃwwww
さすがだっwwwさすがだテソペンwww大事!タンクトップ大事!!wwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
実はオレもタンクトップを懇願したしなっwwwwひとつ!テソペンの心はひとつ!!wwwwwww
201702115
続いて→『ドラムを叩いてほしい!』
2017021117
御多分にもれずワシも、当然叩くだろうと思いつつ、ドラム叩いてねメールを送ったさ。
201702116_2
が、これに対するテソにゃの反応が『今悩んでる』でビックリ!!ずっと練習出来てないからって、あ~練習して練習して練習して本番に向かうテソにゃだからね~これはドラムプレイを見られない覚悟をしとかないといけないかな~(゚ー゚;って思ってたら、『今からでも間に合う』って書き込みがwwwしかも、それを古家さんが拾っててwwwテソペン厳しいwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

で、お次のアイディアは→『韓国語講座』
2017021118
コンサートの途中にいきなりですかぁ~!?とかって、テソにゃ戸惑ってたケド、韓国に旅行に行った時に『チャ~』って言うと、韓国語が分かってる人だって思われてボラレないで済むとか、ファンが持ってるボードのハングル文字が間違ってるとかって、過去のテソコンで実際に韓国語講座やってたのに、テソにゃ忘れちゃったのーwww(ノ∀`) アチャー

つづく

|

« ニコ生テソにゃん② | トップページ | ニコ生テソにゃん④ »

BIGBANG」カテゴリの記事