« ニコ生テソにゃん④ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑥ »

2017.02.23

ニコ生テソにゃん⑤

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
お次はグッズのアイディアで『声で起きる目覚まし時計』
2017021122
で、テソにゃ『あさだよぉおきてえぇ💛』と喘ぎ声おめざボイスを実演してくれて鼻血ぶー(*゚∀゚)=3ハァハァ
実演してくれたから乗り気なのかと思いきや、『目覚ましにすると、その音楽をキライになりますよね?』とかと、目覚ましにしたがタメに、テソにゃの声をキライになってしまうんじゃないかって心配しててきゃわゆゆゆゆゆゆゆ
確かペンミの時のグッズだった、黒い四角い普通のデジタル目覚まし時計にBIGBANGロゴシールが貼られたダケのwびっべんボイス目覚まし時計持ってるケド、あれは見ため的には全く楽しめないシロモノだったからwもし、テソにゃんお色気ボイス目覚まし時計を商品化するなら、形にもこだわってほしいな~!!クチビル型とか、鼻型とかwちょめちょめ型とかさーwww
あ、でもコレ、商品化されたら、グッズ紹介VTRは、眠る女の子の耳元に、あのドエロくちびるを寄せて囁くテソにゃ…ってカンジのVTRになるな!!Σ(゚д゚;)いやあああああ!!そんなのだめええええええええええwwwww←

お次の提案は『ヨガ教室』
2017021123
賛成!!これめっちゃ賛成!!猫のポーズをするテソにゃを真後ろから超至近距離で観れる席希望っww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
テソにゃがやってみせたヨガの先生の真似が、こりゃまたしっとりとしたお色気囁き系でww(*゚∀゚)=3いいよいいよ~!!そういうカンジでお願いしますテソにゃん先生っ(*゚∀゚)=3ハァハァって思ったんだケド、よく考えると、テソにゃめ!こんなカンジのしっとりイイ雰囲気のお色気囁き系のヨガの先生に習ってるってコトか!?MADEのTOUR REPORT映像で、楽屋でも熱心にヨガをやってると思ったら、先生がステキだからか!?先生目当てで教室に通ってんのかこらあああああ!!とかとwメラメラと嫉妬の炎を燃やしてたらw 『1回お金を払ったら10回行ける(回数券w)けど、7回しか行ってない。あと3回残ってる。あれまだ使えるのかなw』ってなコトを言っててwwwなーんだー!ヨガの先生、あまり魅力的じゃなかったのね~w( ̄▽ ̄)ってオバちゃんホッとしたわ~w(違)
で、ヨガ教室をやる方向で話が終わって、『ヨガ服。西武なんで、けっこう寒いかも』って言っててワロタwww4月中旬じゃまだ寒いよね西武ドームwww(ノ∀`)・゚・。
そういえば、このヨガ教室の話題の時にテソにゃが、『ヨガをやってるファンのみなさん、多いですかな?』って言ってて、更に別のシーンでも『ですかな?』って言ったから、テソにゃの言い間違い珍しーい!てか、珍しい言い間違え方~!きゃわゆゆゆ(´∀`)💛とかと、放送中は思ってたんだケド、後から、あれってもしかして!『ヨガをやってるファンのみなさん、多いのかな?』を丁寧語で言おうとして、『です』を付けたんじゃないかな!?『~のかな?』の丁寧語のつもりで、『ですかな?』って言ったんじゃないかな!?って思いついて勝手に激萌えしたさ((w´ω`w))

つづく
終わらん

|

« ニコ生テソにゃん④ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑥ »

BIGBANG」カテゴリの記事