« テソにゃドームツアーへの道!! | トップページ | ニコ生テソにゃん② »

2017.02.13

ニコ生テソにゃん①

本日2017年2月13日、ユニバーサルスタジオジャパンにて、なんらかのTV番組の収録をしているテソにゃん目撃情報がー!!ヽ(´▽`)/
超絶きゃわわ&スタイル抜群なテソにゃの写真&動画がTLにあふれかえって祭りじゃ祭りじゃー!!ヽ(´▽`)/
難波で撮影してた情報もあるし!放送が楽しみ楽しみー!!ヽ(´▽`)/

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
いやもう最初から最後まで爆笑モノのむちゃくちゃオモロい生放送だったわ!!オレたちのふるるんこと古家さんとテソにゃの息ピッタリの掛け合いマジさいこー!!にしても、あの会話のテンポで、日本語で、しかもおもしろく返せるテソにゃってマジでスゴいわ!!ホント、心から尊敬するわ!!

4月12日発売のニューミニアルバムのタイトル『D-Day』に込められた意味を語るテソにゃwwwww
俺たちの…、ボクとキミの な・に・か がはじまるwww
201702119
アルバムタイトルに込められた素敵な意味を全て吹き飛ばす勢いの な・に・かwwwwwww
2017021110
放送日の2月11日からみての一昨日である2月9日に、『D-Day』の録音を終えたばかりってコトで、まだ あついよぉおんんwwwって、この顔wwwwwwww
2017021111
手の動きがきゃわわ💛
2017021112
きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
2017021113
アルバム10枚買う!のコメントに対して
『証拠が見たいな~!!』ってwwwwww
2017021114
よく咄嗟にそんな言葉と仕草が出るなテソにゃwwwww
2017021115
アタシ、MADE日本版なら10枚買った証拠見せられるわよテソにゃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャwwwwwww

つづくー

|

« テソにゃドームツアーへの道!! | トップページ | ニコ生テソにゃん② »

BIGBANG」カテゴリの記事