« ニコ生テソにゃん① | トップページ | ニコ生テソにゃん③ »

2017.02.20

ニコ生テソにゃん②

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
からの~!過去のテソコンライブ映像を見て振り返るコーナー!
で、まずはD´scoverツアーのオープニングの『歌うたいのバラッド』を見ながらのトークで、幕が開くまで客席は見えない、幕が開いて客席が見えた瞬間ほんとうに感動で、集中しないと唄えないぐらいって、語ってくれたのがカンドーだったわ~!!
しかも、それを語ってる時の表情が、その光景がありありと目に浮かんでるってカンジで、目がキラキラしてて✨☆彡テソにゃのあんな表情を見れて&照れ屋のテソにゃの口から、感動を語る言葉を聞けてシアワセだったわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さらに!古屋さんが憚りながらも、オリジナルを越えたよね!って、我々が声を大にして言いたいケド、恐れ多くて過疎Twitterでコソッとつぶやくコトしか出来ずにいるコトを、本人に言ってくれてサイコーだったわー!!(≧∇≦)
その言葉への、テソにゃの反応も、謙遜→謙遜→謙遜からの→ボクもがんばりましたケド~!!(笑)って、こりゃまた変に謙遜しすぎない実にバランスの取れたリアクションで!なんてよく出来た子なんだろう!!って、オバちゃんカンドーよー!!

で、お次のD´sloveツアーの時の『WINGS』を見ながらのトーク。
カン・デソンコールの中、登場するシーンについて、自分の名前のシャワーを浴びながら登場する気分はどうですか?との古家さんの問いに、すごく気持ちいいって答えてて、そうなんだー!!(゚▽゚*)って、ホッとしたわw(≧∇≦)表情から、気分いいんだろうな、ウザがられてはいないよな、と思ってはいたケド、テソにゃって、そーいうの口に出して言ってくれないから、カン・デソンコールは気持ちいいって聞けてホントうれしかった💛古家さんグッジョブ!!(*^ー゚)b
自分のコンサートは、流れだけ決めてあって後は自由って話で、それはスタッフ・バンドメンバー・ダンサーさんを信頼してるから出来ることですよね?と問われての、ステージで信頼出来なければ、あんな風に自由に出来ないって言葉も、テソにゃ本人の口から改めて聞けてしあわせな気分になったわ~(゚ー゚)✨

つづくん
2017021141
2人ともきゃわわポーズの瞬間写真w
テソにゃのセーターの左脇腹部分がベージュっていうか肌色で、脇腹チラ見せキター!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!って思ったのに残念っ!!wwww

|

« ニコ生テソにゃん① | トップページ | ニコ生テソにゃん③ »

BIGBANG」カテゴリの記事