« ニコ生テソにゃん⑤ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑦ »

2017.02.24

ニコ生テソにゃん⑥

D-Dayのビジュアルイメージそろそろオープンにならないかな~?観に行くこっちにも準備ってものがあるんだから、早めに公開してほしいわ~w( ̄▽ ̄)

💛ニコ生テソにゃん💛
[Road to JAPAN DOME TOUR 2017]
お次は、超ナイスなグッズのアイディア!!『実物大の唇がプリントされたあぶらとり紙』~!!ほしいほし~い!!(≧∇≦)
2017021124
このアイディアが披露されるや、テソにゃも↑↑この反応で、自ら『500円ぐらい?』と、価格の相談もしてたから、これは間違いなく商品化されるよね!!楽しみ楽しみー!!(≧∇≦)
って、思ってから気が付いた!アタシ、枯れすぎて、もう何年もあぶらとり紙のお世話になってないwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ あぶら取ったらカッスカスになっちゃうから、買っても顔やカラダのあっちやこっちやそっちに押し当てて遊べないwwwすげえショックwww他の使い道考えなきゃwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 靴にデコパージュしまくるか~??ww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
あっ!!ぎゃああああああ!!そうだ!コレもアレだ!!グッズ紹介VTRは、おんにゃのことチュッチュッチューの濃厚絡み有テソペン憤死VTRだわ!!Σ(゚д゚;)しぬううううううううwwwwww
あ、テソにゃが『あぶらトロ紙』って言ってたのきゃわわん💛

お次は『衣装は、白基調の王子様系』
2017021125
これを提案する気持ち分かるわ~!D´scoverツアーの時の白い王子様スタイル忘れられないよね~!!(*´v`*)
ワシも王子様系が忘れられないひとりだケド、ジャケットはなんでもいいから、インナーは汗でスケスケになる薄手の白Tでお願いします!!って送っちゃったわwwww

お次は『鍛えた逞しい腕を忠実に再現した腕まくらグッズ』www
2017021126
これに対するテソにゃのコメントが『ボクの身体をひとつずつ売ってますけど、これからの方向がだいたい見えました。』でワロタwwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ワシ、こういうグッズには実はイマイチ魅力を感じなくてw Dakimaku-LITEも、ブランケットさんも買ってないんだケドw腕まくらが売り出されたら、買ったテソペンちゃんたちがオモシロ荒ぶり画像を上げまくるだろうから楽しみ~!!(≧m≦)

お次は『自転車でドーム一周』www
2017021127_2
テソにゃ『自転車は苦手だから』ってwwwだよねえええwww(ノ∀`)・゚・。あ、『上手くないから』って言ったんだっけかな?記憶あいまいww(ノ∀`)・゚・。
で、古屋さんがセグウェイは?って訊いたら、『セグウェイもけっこうコワいですよね』ってwwwwきゃわわわわwwwww(ノ∀`)・゚・。
からの、テソにゃ『ローラーブレードはどうですか?』って、ローラーブレードは自信あるのテソにゃ!?( ゚Д゚)←
からの~結局、自転車っぽいトロッコで回るって話で終わって、とりあえずソロドームツアーでもトロッコはあるというコトが判明✨

以上が、番組で取り上げられたアイディア。つまり、オレがせっせと書き送ったアイディアはひとつも取り上げられなかったさwww(ノ∀`) アチャー

つづくーん

|

« ニコ生テソにゃん⑤ | トップページ | ニコ生テソにゃん⑦ »

BIGBANG」カテゴリの記事