« ダブル20周年 | トップページ | 韓ドラ漬け »

2007.07.29

口内炎だったよ

21日、目が覚めたら、上前歯裏周辺に我が人生2度目の口内炎が突然出来ておった。
前回は食事が苦痛になるほどの口内炎ではなかったが、今回はハンパなく痛い口内炎じゃった。
刺激が弱いモノを食べても、じっとしていられないほどの激痛が走ってさー(T T)おかげで、この1週間まともにゴハンが喰えなかったよワシ(涙)
梅雨が明けてメッサ暑いからしっかりゴハンを食べなきゃいけない時期に、強制節食させられてダルくてたまらんかったっす!口内炎恐るべしじゃ!
前回は自然治癒だったのじゃが、今回はなんとか苦痛から逃れようと、治療法をネット検索した。
ので、38才にして始めて口内炎には貼り薬と塗り薬があることを知ったよ。塗りはともかく貼り薬があるとは意外じゃのーう!
両方試したけど、貼っても塗っても気になって舌で触りまくってすぐダメにしちゃうから、どっちがより効いたのかよく分からんかったよ(笑)
で、本日やっと苦痛を感じることなく食事が出来るようになった。ああ口の中が痛くないってスバラシイッ!!
にしても、前回は18きっぷ強行軍による疲労で出来たと原因がハッキリしていたのじゃが、今回は寝不足でも体調不良でもなかったのに、前の晩まではなんともなくて翌日目が覚めたら出来てるなんて、原因がサッパリ分からん!2度と出来てほしくないのに原因がよく分からんのは困るのーう



●の…信成……(T T)
●箕内が登場するNECパソのCM見たいよー

|

« ダブル20周年 | トップページ | 韓ドラ漬け »

わたくし事」カテゴリの記事