« 微熱で頭痛 | トップページ | 山陰のアコウちゃん »

2006.04.17

自動補正熱烈歓迎

本日、証明写真が必要になって、街角の自動証明写真機で撮った。で、撮る時に、そーいや何かの番組で、自動写真機でキレイに写るコツは、面倒くさがらずに注意書き&音声指示通りにやることって言ってたな…と思い出し、注意書き&音声指示の言う通りに撮ってみた。ら、本当に実物よりかなり良く撮れた。設定通りの撮影条件で写れば自動補正が入るのかのう?

★ツアーパンフレットで辿る音楽遍歴★
●21冊目 チープ・トリック
P21a
1988年11月来日時のパンフ。ルックスが耽美系とオモシロ系にキッチリ分かれたバンドじゃった(笑)
●22冊目 L.A.ガンズ
P22a
1988年11月来日時の約A3サイズのやたらとデカいパンフ。ケリー(右端)が男前にゃ~
P22b
↑L.A.ガンズはなぜかモノクロ写真が似合う。
●23冊目 ナイトレンジャー
P23a
1988年11月来日時のパンフ。一緒に行った友達もパンフを買ったんだけど、家に持ち帰って親に見付かったら怒られるから預かってて、とオイラに託した。で、その後、オイラに預けたまま米国に留学。そしてそのまま帰ってこない。ていうか行方不明(汗)。なので、このパンフは2冊ある。
P23b
ブラッド・ギルズ(右)の衣装がキモ過ぎる(笑)
●24冊目 ガンズ・アンド・ローゼズ
P24a
1988年12月来日時のパンフ。アクセルが細いよ~(笑)この頃はカッコよかったのになー
P24b
↑化粧上手なアクセルたん。キレイだったのにな~
●25冊目 カウントダウンライブ
P25a
1988年12月31日の年越しカウントダウンライブのパンフ。中は出演4バンドのプロモフォトばかりで、たいした内容じゃない。

|

« 微熱で頭痛 | トップページ | 山陰のアコウちゃん »

ツアーパンフレット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事