« イカうまー! | トップページ | BON・JOVI行けず »

2006.04.14

眼鏡フェチになりそう(笑)

北村一輝見たさで昨日はじまった医龍を見たよ。
正直、主演の坂口なんとかは好きじゃないし、設定もベタ過ぎてストーリーにはまったく魅力を感じなかったけど、けど!北村一輝がたまらーん!
医龍で演じる霧島軍司は、夜王での聖也さんとは真逆の眼鏡エリートキャラなんだけどさ、これがまたすっごくハマってるーん!
1話は霧島の『地獄を見せてやる』ってセリフで終わったんだけどさ、もう、ああーん地獄を見せてえぇぇん!ってカンジよ(笑)
北村一輝好きのみならず、酷薄そうなメガネくん好きの女性にもオススメじゃよ!

…んー明日は……ダメ…かなー?

★ツアーパンフレットで辿る音楽遍歴★
●6冊目 ボン・ジョヴィ
P06a
子羊Kさんからいただいた1985年4・5月来日時のパンフ。若いー!衣装がまだビンボー臭い(笑)
P06b
↑見開きページにメンバー全員の直筆サイン入り。子羊Kさんサイン会に行ったのか?それとも、直筆サイン入りですよー!って売ってたのかな?
●7冊目 キール
P07a
ロン・キール(←イングヴェイちゃんの犠牲者第1号・笑)が作ったバンド・キールの1986年10・11月来日時のパンフ。これも子羊Kさんからの貰い物。キールって阪神の藤川球児に似てるな(笑)
P07b
↑裏表紙写真。なに足絡めてるんだかな(笑)
●8冊目 a-ha
P08a
1987年6・7月来日時のパンフ。オイラが初めて行ったライブのパンフじゃ。カンケーないけど、この前年に高校の修学旅行で京都に行ったら、その時も来日していたa-ha御一行が観光してた。
P08b
↑ポールのギターソロを聴いて、ライブで聴くギターの音色の魅力に目覚めた。a-haのライブにギターソロがなかったら、オイラがライブ狂いになることはなかったかもしれない。
●9冊目 ボン・ジョヴィ
P09a
1987年9・10月来日時のパンフ。2年前と比べると、だいぶん金が入ってきたのが分かるねー!(笑)この写真、なぜか全員アイライン&アイシャドウがバッチリ入っててちょっとキモイ(笑)
P09b
↑裏表紙。カーテンコール写真。いい光景だにゃ。
●10冊目 モトリー・クルー
P10a
1987年12月来日時のパンプ。表紙中央に穴が開いていて、ストリップ小屋の緞帳の隙間からブロンドねーちゃんがお尻を覗かせている状態を再現。
P10b
↑で、表紙を開くとお尻の主が現れる。アイディアはいいんだけど、絵が下手というか…尻&脚の描き方に対して、顔が手抜き過ぎなのが残念(笑)まあ気持ちは分かるけどさ(笑)
P10c
↑裏表紙。こりゃまたなんとも中途半端なセクシーねーちゃん。なんでモトリーはいっつもイマイチなイラストレーターを使うのじゃろーか?

|

« イカうまー! | トップページ | BON・JOVI行けず »

ツアーパンフレット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事