« なぜ切れる | トップページ | イカ丼 »

2006.04.23

大畑って

なんであんなに強いんだ!?と、今日のラグビー日韓戦を見てシミジミ思ったよ。
日本国歌は森山良子さん、韓国国歌はRyu氏で、かつてない豪華な両国国歌であった。韓国選手の中には敬礼して聴いている人が何人かいた。敬礼する選手は初めて見た。
にしてもグランド状態が酷くて選手が気の毒じゃったよ。

←サカナ写真を整理してたら釣り欲が燃え上がってきたあるよ。GW頼むよセンチョオ~ン

★ツアーパンフレットで辿る音楽遍歴★
今日で最終回でござるよ。パンフは少ないにゃ。
●51冊目 L.A.ガンズ
P51a_1
1991年11月来日時のパンフ。アン・ライスのバンパイアシリーズにインスパイアされたアルバム・ハリウッドバンパイアーズでの来日。なので、メンバー写真↓もバンパイア風(?)。
P51b_1
●52冊目 エクストリーム
P52a
1991年12月来日時のパンフ。ヌーノってサングラスしていても濃いーわー(笑)
P52b
↑ヌーノ…その服装どうよ…
●53冊目 スティング
P53a
1992年1・2月来日時のパンフ。めっちゃキマってる写真ですな。
●54冊目 ガンズ・アンド・ローゼズ
P54a
1992年3月来日時のパンフ。表紙(右)・裏表紙(左)共にアルバムジャケ柄まんま。鮮やかー
P54b
この頃のAXLの衣装って江頭2:50系だな(笑)
●55冊目 イングヴェイちゃん
P55a
1992年3月来日時のパンフ。表紙に名前の表記なし。書かなくても分かるだろ?俺だよ俺!てカンジ?(笑)
P55b
この来日時にオレサマがイングヴェイちゃんに貰った衣装の切れ端はコレ↑に付いているフリフリの切れ端なのじゃ!イングヴェイちゃん祭り
●56冊目 ハロウィン
P56a
1992年9・10月来日時のパンフ。この写真、なんかバイカートさんだけ異質なんですけど(笑)
P56b
↑来日ツアー日程をカボチャくんがご案内。
●57冊目 イングヴェイちゃん
P57a
1994年3月来日時のパンフ。この写真大スキ!
P57b
↑ブラック・スターのロレックス芸(笑)直前の写真と思われる。と、思ったら右手にロレックスしてない??

以上、57冊でしたー!
お付き合いありがとうございましたー!
次はアルバム遍歴か?な?

|

« なぜ切れる | トップページ | イカ丼 »

ツアーパンフレット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事