2016.07.11

ハッピートゥゲザーのテソにゃ💛

いや~も~昨日の徐州ファンミは超絶きゃわわんテソにゃfancam大漁で祭りじゃ祭りじゃー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
…なんだケド、今日も去年のネタをUPするぜwww
去年の確か5月22日に放送された、BIGBANG5人全員が出演したバラエティ番組『ハッピートゥゲザー』でのテソにゃがかわいくてかわいくて(ノ∀`)・゚・。 放送を見た当時もキャプリまくってTwitterにUPしたんだケド、ブログにも載せておいて、いつでもくどくしつこく反芻萌え出来るようにしておこーっとw(*゚∀゚)=3💛

機転が利きまくったトークも、笑顔も、胸筋ドゥクドゥク💛も、お料理対決コーナーのグダグダっぷりもサイコーだったんだケド、なんつっても、トークコーナー中ずーっとダメージジーンズのホツレをいじくり続けて、穴をどんどん拡げていったテソにゃのマイペースっぷりがきゃわわ過ぎでタマラんかったよー!!(ノ∀`)・゚・。 💛💛💛

いじくるw
Img_1200
いじくるw
Img_1201
糸をひっぱるwww
Img_1202
いじくるテソにゃが気になるタプ子wwwww
Img_1203
いじるw
Img_1357
いじるw
Img_1358
いじって
Img_1359
出てきた
Img_1360
糸を
Img_1361
結ぶwwwwwwww
Img_1362
wwwwwwww
Img_1363
いじくるテソにゃが気になるB型コンビwwwwww
Img_1364
リーダー様も注目wwwwwwwwwwww
Img_1365
注目されても意に介さずいじくり続けるテソにゃwwww
Img_1367
マンネが一生懸命話していても
Img_1368
かまわずいじくるwwww
Img_1369
ちょっと飽きたらしいwww
Img_1370
からの~
Img_1375
拡張作業再開ww
Img_1376
したケド…
Img_1377
やっぱ、ちょっと飽きたらしいwwww
Img_1382
ケド、やっぱりいじくるw
Img_1383
糸をつまむ手つきがきゃわわw(ノ∀`)・゚・。
Img_1386
たぷてそシンクロ~www
Img_1409
Img_1410
Img_1411
だがしかし、シンクロしてるコトなど全く気付かず
Img_1412
黙々と
Img_1413
拡張作業は進むwwwww(ノ∀`)・゚・。
Img_1414
タプべべがん見wwwwwww
Img_1415
そして、本番中にとうとうここまで穴を広げてしまったテソにゃwwwwB型コンビに負けない自由っぷりwwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_1419
MCがジェソクさんの番組でリラックスしまくりで素な行動が出ちゃったwってカンジなのかな~?wwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

«Ice!Nose,Lips⑯ていうか特別棒w